LUCKY!! ラッキー‼‼

Oct 25. 2016Blog | ALL

Edit by onishi

どうもー大西です!

 

本当にやっと秋めいてきましたね。もう秋っていつなん?て感じです。

気づけば冬ですよね。アウター何買おうかな?と検討中ですが、

コットン地アウターの存在?!いつ着るん問題。

こちらは、インナーダウンの登場で解決されましたね~

ストラトもあちこちのインナーダウン揃えましたよ‼‼

デサントやら、ノースやら、スノーピークやら、ワイルドシングスやら、ニッチやらやら、、

ええ感じのあります!

 

と、前振りはさておき、、

これからの季節に必須なアイテムをナイモノねだりして、、

LUCKY SOCKSに作ってもらいましたよ~~~

img_744404

“Wool Rib Socks”

履き比べたら違いがわかると思います。

ウール100%の保温性はやっぱりちゃいまっせ~

色目もええ感じで、ふっかふかの履き心地ですよ~

もちろん、ユニセックスの3サイズ展開です!

 

img_8441

ビシッと革靴でも、、

img_864338

 

 

つっかけでも、、なんでもオッケーよ!

 

気になる方は、こちらよりチェキッ‼‼

Strato

STRATO Bee

 

 

 

 

そう、そう、、昨日、ふらっと友達が来ました。

その名は、金子。

友達のみんな、金子の生存確認できましたよ~

なんか、今度、パインブルックリンで主催のライブやるみたいっす!!

興味ある人は、お店にフライヤー置いてます。。ぜひよろしくお願いしまっす!

 

unnam3ed

 

左、金子。

右、お気に入りのベレー帽を被った大西でした。