LENO プチポップアップ的な!!

Sep 26. 2020Blog | ALL

Edit by news

 

 

 

こんばんは〜オッチーです

 

ボーブログの更新が続いてますが、サボってるわけではないですよ

 

久々に綴りますよ〜

 

早速なんですけど、

今シーズンからBeeで取り扱いが始まったLENO  !!ですが、

 

雑誌ではよく目に飛び込んでくるのですが

実際には見たことがない!!という方、意外と多いのではないでしょうか?

 

 

実は大阪、この辺のエリアは直営のお店とうちにしか取り扱いがないのですね〜(確か)

 

リミテッド !!

 

な、の、で

オンラインにもまだ掲載していない新着のアイテムを含め、

Beeで取り扱いの商品を一度にご覧頂けるようプチポップアップを開催します〜勝手に!!

 

期間は10月2日(金)から〜約1週間(アバウト)

 

この機会にぜひお気軽にご来店ください♪

 

 

では新着のLENO

アイテムを一足先にご紹介~~~

 

 

 

まずはボーチャンヌ

 

 

cap: new era  (私物)

inner : KAPTAINSUNSHINE  Suvin Supima Highneck L/S Tee

knit : LENO  TILDEN KNIT SWEATER  ¥36,000+tax

bottom : LENO “KAY” HIGH WAIST JEANS 

bag : ENGINEERED GARMENTS  UL 3WAY BAG ¥16,000+tax

shoes : Chaco (私物)

個人的に大好きなネイビー系で合わせました〜

クラシックなチルデンセーターにチャコサン、キャップ、シャカバッグでスポーティに♡

 

やはり注目はLENOのチルデンニット♡

可愛い〜〜〜

 

カラーはナチュラル、ダークブラウン、ダークネイビーの3色

少し前のブログで紹介したベストver.もあります〜

 

とても細くて長い繊維が特徴のタスマニアポロワースという素材を度詰で編み上げたセーター

しっかりと肉感がありながらも、とーーーーっても柔らかい !!

ソフティなニットなのです

 

サイズは1のみの取り扱いで、すこしゆったりとした雰囲気で着ていただけます

 

インナーはおキャプのハイネック

白のハイネックって汚れ気にしがちで、黒ばかり着ることが多いけどこうやって見るとやっぱ白いい !!

紺白の組み合わせが醸し出す、きちんと感とクリーンさ、、

やっぱ好きな合わせ♡

 

ボトムは LENOのKAY

ビックラするぐらいレングス長いですが、なんせスタイルよく見せてくれるんですよ

ハイウエストでウエストからヒップは程よくフィットする感じなんですけど、

レングスはいい具合にゆとりを持たせていて、

これはなんせ一度履いてみて欲しいです

膝裏のアタリなんかもきちんとあって◎

 

 

バッグは以前のボーブログでピックされてたEGのやつ

これまたすごいお気に入り

ちょうどいいんです

サイズ感といい、

この軽量さといい

シャカバッグはいくつあってもいいもんです

 

 

 

 

 

続きましてワタシ〜

 

 

 

eyewear :Buddy Optical  CU (COLUMBIA UNIVERSITY)

inner : WELLDER  Turtleneck Tee ¥11,000+tax

outer : LENO  2BUTTON CORDUROY JACKET ¥42,000+tax

bottom :LENO 2TUCK  CORDUROY TROUSERS  ¥28,000+tax

shoes : CT (私物)

 

 

個人的に秋冬はコーデュロイ着がち、そして黒タートルを合わせがち、

ということでかなりリアルな格好

 

インナーに着ているWELLDERのタートル

度詰の天竺でネックの立ち感がすごく良いいいいいい !!

(ネックの立ち感大事)

 

LENOのコーデュロイに使われているのは、シャンカールコットン

とても柔らかくてしっとりとした手触り(程よい油分があるからだとか)と

ほんのりと光沢感があるのが特徴

 

見ためはしっかり厚みのあるコーデュロイなんですけど、

本当にすっっっごい柔らかいし、とろみがあるんです

着ててもごわつきがなくてラフに羽織れちゃう

 

共生地のパンツ

しっかりと太さがありながらも緩やかにテーパードラインが効いています

これまたなんとも優しい履き心地…

 

コーデュロイアイテムは、畦の太さや生地の厚み、色合い様々ですよね〜

女性ものとなると、太畦で肉感があって、でも着やすくてっていうのは

そんなに簡単に見つからないのかな〜〜〜と思います

 

 

 

 

久しぶりに真面目なブログになりました笑

 

次回はダッフルコートなどニューアイテムを紹介したいと思います〜〜〜

 

ぜひお楽しみに

 

 

 

 

 

お待ちしてま〜す

LENO POP UP  10月2日(金)〜

場所:大阪農林会館303号室 STRATOBee