KOREA の旅

Aug 24. 2014Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

大雨ですねーーーー。

最近は災害も増えているので皆さん気を付けてください!!!!

 

お盆も終わりすっかり店頭も秋模様……ともいかず

残暑を感じさせてくれる店頭になっております。。。。

 

皆さまはこのお盆休みはどこかいかれましたか??

 

私もお盆休みを頂いて KOREAに行ってきましたよーーーー!!!

 

いや、その前に墓参りもちゃんと済ませましたよーーーーー!!!

 

 

今回の旅はパイセンと一緒に

 

korea01

 

常にテンション高めでした。。。

 

maillot  も取扱いがあり親交のある韓国のSHOP I AM SHOP にお邪魔してきました!!

 

korea10

 

I AM SHOP のスタッフ

STR メッシュCAPをお土産にとても喜んでくれたところをチェキ。

 

korea02

 

通訳もちゃんとつけてくれました!!!

しかも偶然にもStratoの昔からのお客さまでしたーーーーー!!!

なんともうれしい出会いですなーーー!!!

 

そしておいしいお店にもたくさん連れて行ってくれました。

 

korea07

 

ベタに中心街の明洞にある韓国でゆうかなり有名なうどん屋さん

 

あっさりとおいしいですよーーー

 

korea05 korea08

 

そしてKOREA と言えばサムギョプサルでしょーーーー!!

キムチのスープも美味い!!!

 

なんといっても、I AM SHOPのオーナーさんが焼肉屋のスタッフみたいに

はまり役でした。。。。。。

 

至れり尽くせりで本当にありがとうございました!!!

 

 

そして意外な発見

 

korea04

 

水原の城壁を一生懸命撮影するパイセン

 

建造物好きなんや………

 

 

 

korea03

 

 

 

ではでは