HURRAY HURRAYさんとポップアップ的なイベントやります!残り2日だよ !!

Jul 30. 2015Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもっ大西です。

いよいよ明後日の土曜日(8/1)からですね!

ぼくも楽しみです。そして、、、ドキドキです。

 

皆さまご存知ですかーー!?

HURRAY HURRAYさんとポップアップ的なイベントやりますよ!

ちなみに8/1(土曜日)はデザイナーの古谷氏に来て頂きますよっ!!

貫録のある漢なお方です!ぜひ、色々聞いてみてくださいねー!

 

 

そして、今回のイベントは男な方はもちろん!ですが、、

女性の方にも着ていただけるサイズ感のアイテムもあったりします、、必見です!

 

スタッフ平尾が着用している、

HURRAY HURRAY composition “REMAKE COMBINATION TIE-DYE TEE”

無地パターンはなかなかのレア度が高いかと思います。

サイズ感が女性になんともGoodです!ちなみに1点モノの超レアです!

 

hobo_20150730IMG_5090

 

度々、登場している、

HURRAY HURRAY composition “Remake Denim Western Tee”

こちら実物見ていただくと結構ドキドキしていただけるアイテムです。

センターの生地の切り替えがパッチワークで色々なデニムのパターンがあります。

 

hobo_20150730IMG_5059

※手に持っている白のカバンはなんともGoodなノベルティーです。

 

そして、先日ご紹介させて頂きました、

HURRAY HURRAY composition “Remake Corduroy Flower Print Short”

こちらはサイズ1を着用。

秋口まで穿けるコーデュロイ地!

 

hobo_20150730IMG_5394

 

長ズボンを解体して制作したため、余った同素材でポーチ付き。

嬉しかったりします。

写真でも絶妙に浮かび上がってますが光の加減でフラワー柄を表現してます。

 

 

hobo_20150730IMG_5416

 

こちらもドキドキしますねー

ぜひ、トライしていただきたいアイテムです。

 

hobo_20150730IMG_5420

 

安定感抜群のスペシャルなTeeも数点ご用意出来ました。

普段はblackのみですが、、なかなか出てこないホワイト、ブラウン、ネイビーのロックTee。

少量ですが、、

 

hobo_20150730IMG_5439

 

とりあえず、、、

8/1(土曜日)は、ストラトにご来店くださいねー!!

お待ちしております!

ちなみに快晴みたいですよ!

 

IMG_5066