HURRAY HURRAYさんとポップアップ的なイベントやります!残り5日だよ !!

Jul 27. 2015Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

さぁいよいよ本日は夏袋販売しております。

ストラトの夏を感じるイベントの一つですね!!

 

皆さんぜひゲットしてください!

 

そしていよいよ今週末は

HURRAY HURRAYさんとポップアップ的なイベント!!!

 

そろそろ紹介のネタも尽きたと思ったんじゃないですか!?

ところがどっこい

まだまだございます!!!

 

HURRAYHURRAY より

”Remake Bandanna Pouch”ですよ!!

 

ホントに使い勝手のいいアイテムなんです!

 

フェイスはUSEDのバンダナで、ライニングはヴィンテージのリネンテーブルクロス

を使用しています!

HURRAY_HURRAY_20150727IMG_4588

 

全て1点1点柄の違う1点モノも魅力です!!

HURRAY_HURRAY_20150727IMG_4597

HURRAY_HURRAY_20150727IMG_4600

 

 

そして内側にはiphoneがすっぽりポケット付き!!

 

マジックテープ仕様なのでワンタッチで使い勝手も抜群

ベルトに通せるようにループが付いています。

 

後に付けたり、前に付けたりお好みの位置で楽しんでいただけます。

 

HURRAY_HURRAY_20150727IMG_4331

 

ちなみに3連チャンでこんな感じはいかがですか!?笑

スタイリングのアクセントにもなる重宝するアイテムです!!

 

まだまだ喋りたいところですが、そろそろこの辺で。。。。

 

続きは8/1(土)-8/2(日)場所はStratoで!!!!