HURRAY HURRAYさんとポップアップ的なイベントやります!残り9日だよ !!

Jul 23. 2015Blog | 未分類

Edit by miyake

 

どうも、どうも、、大西です。

皆さま、お元気ですか?僕は元気です。

元気って良いですよね。

 

 

 

元気なTシャツ入荷しました。

 

HURRAY HURRAY composition “REMAKE COMBINATION TIE-DYE TEE”

定番のREMAKE COMBINATION TEEのTIE-DYE バージョンです。

そして、GRATEFUL DEAD USEDのバンドTeeのみを使用。

結構パンチあります。

夏の暑さ。

熱気。

TIE-DYEぐらいの派手なTシャツが着たくなります。

夏だからこそ着れる一枚だと思います。

もちろん1点モノです。こちら豊富にTIE-DYE用意しました~!

 

IMG_0468_edited-1

IMG_0557

 

いざ、着ちゃうといけてまうアイテムです。

ぜひ、お試しください!

背中をそっとフレーフレーしますよっ!うまぃっ!!

 

そして、コーディネートで合わしてるショーツは、もちろんフレーフレー、

HURRAY HURRAY composition“Remake Corduroy Flower Print Short”

Usedの501のコーデュロイパンツをショーツにリサイズ。

仕上げに光の加減によって見え隠れするフラワープリントを施してます。

このめっちゃさりげない感じは画像では伝わらないですね、、

実物を見て頂きたいですねー。

もちろん一点モノです。

カラー、サイズは全て異なり6点ほどございます。

 

HURRAY_HURRAY_20150723IMG_0620

 

そして、そして、そして、腕に付けてるブレスレットは、

アメリカより買い付けてきたアイテムです。

ミリタリーIDブレスやらメキシカンジュエリーやら普段あまり目にしないアクセサリーが並びます!

ヴィンテージのサングラスやらメガネやら、、

お楽しみにっ!

 

IMG_0604

 

まだまだご紹介できてないアイテムたくさんございますよー!

8/1,2はストラトですよ!お待ちしてますよっ!