HIP POPな気分

Jan 19. 2015Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

先日HIP HOPのイベントに参加してきました!!

もちろん無類のHIP HOP 好きなパイセンのお供ですよーーーー!!

 

あんまりわからないもので……

でもお店の営業前とかにずっとかかってるので

覚えちゃいますけどねーーー

 

IMG_1748

 

パイセンのお目当ての人……

近くで見るとやっぱり迫力ありますねーーー。

 

IMG_1737

 

少年のように聞き入ってるパイセン。。。。

 

 

音楽はやっぱり生だなーーーと痛感した本日は

POPなカラーのスニーカー入荷しましたよ!!!

 

NIKE_20150119IMG_5148

 

NIKE(ナイキ)よりINTERNATIONALIST(インターナショナリスト)が入荷しました。

 

ナイキのレトロなランニングスタイルをベースにした王道のデザインです。

 

そろそろ足元は明るくコーディネートしたい気分!!!

 

そしてこんなPOPなスニーカーを履いて

運動したい気分の方には。。。

 

NIKE_20150119IMG_4759

 

NIKE TECH WOVEN PANT

 

NIKE(ナイキ)よりウーブンパンツが入荷しました。
コットン100%素材のリラックスしたスタイルで快適な着心地です。

 

NIKE_20150119IMG_4583

 

NIKE TECH FLEECE CREW

 

NIKEよりクルーネックスウェットが入荷しました。
万能の保温性と快適性になっています。

 

 

そろそろ暖かくなり、ランニングなどで

運動したい—-!!!

 

 

うずうずです。。。。

 

 

 

ではでは