HAVERSACKのナイモノねだり♡

Feb 10. 2021Blog | ALL

Edit by ochiai

こんにちは!

おちあいです

 

ボーチャンヌが紹介してた

今週末に店舗で開催のvintage ringの販売会♫

 

これまでジュエリーのポップアップ的なのは

やったことがなかったので私も凄く楽しみです

リングは年代や国もバラバラな一点モノなのでぜひこの機会にお好みのものをゲットしてください♡

 

それと合わせてご紹介したいアイテムがやっと入荷しました♡

心待ちにしておりました〜

 

HAVERSACKのナイモノねだりです!!

 

前立てのくるみボタンが特徴的なこちらのブラウスは、HAVERSACKの定番のアイテム

個人的にすごいお気に入りのブラウスで生地違いを2枚持ってます

夏用、冬用(笑)

 

 

ヴィンテージのワークシャツからインスパイアされたデザインで、メンズでも展開されているアイテムです

女性もののブラウスはボリューム感やシルエットなど、女性らしいラインや印象を生かしたデザインが多いですが

このHAVERSACKのシャツはユニセックスなデザインなので、甘くならず、クラシックにもカジュアルにも合わせられて優秀なのです!(love!)

 

で!このお気に入りアイテムをぜひBeeのお客さまにもお届けしたい!と思い

わがままを言いまして過去のHAVERSACKのアーカイブから、好みのストライプ生地を使わせて頂きまして、特別に作っていただきました〜♡

 

 

HAVERSACKオリジナルのコードストライプの生地

弱いですこういうの

コットン×キュプラ素材なのでオールコットンよりも落ち感やほんのりと光沢感があり、綺麗な表情です

 

そもそもコードストライプって?

というと生地はこんな感じで立体感のあるストライプ柄の生地

 

HAVERSACKのオリジナルのコードストライプは

既存のストライプ柄よりもラインの太さや幅など拘って作られていて希少性が高いのです♡

 

これからは一枚で、冬はインナーにタートルを重ねれば、かなり長いシーズン着用できちゃいます

 

ではBeeのおすすめスタイリングを紹介

 

まずはチャンヌから!

 

道ゆく人にもご挨拶

素晴らしいホスピタリティです

 

こっち向いて〜

 

はい夏先どり!

HAVERSACKといえば、やはりミリタリーアイテムとの合わせは外せませんね

パンツはOrdinary fits のニューラインSURPLUSのM-65 TYPE CARGO PANTS

本物の軍モノと見間違うほどのリアルな生地です

 

足もとは重さが欲しいのでユッタで◎

 

んもー可愛くないですか?(出典:おおつき)

先ほども説明しましたがこのシャツの特徴が前立ての9つのクルミボタン♡

 

 

ぼーちゃんユッタ履いて!

って強制してしまったので、耐寒訓練のようになってしまいました

ごめんね

風邪ひいたら私のせいだよ

くしゅん!

じゃなくてこの時はしゃっくりが止まらんかったみたいです

 

ちなみに手元は噂のvintage ring♡

デザインも大きさもいろいろでほんと悩んじゃいます

個性的なデザインもあれば、シンプルなものもあります

 

 

つぎはおちあい〜

 

スタスタスタ、、、

 

 

ピンポーン

 

 

休館日かい!!

 

 

さて

わたしはサイズ0を着ました

セミロングなので167cmでも十分な長さです

 

こちらのシャツのもう一つの特徴が、袖山のタックや後身のインバーテッドプリーツ

これによって立体感のあるシルエットを作っています

つまり正面から見ても横から見ても、後ろから見ても

超かわいい!!

ということです

 

 

 

ボトムはこれまたHAVERSACK!!

小柄な模様を織り出してストライプ柄を表現しています

このドビーストライプがたまらなく可愛いのです

 

近くでみるとうっとりするきゃわいさです

ヒップとわたりはかなりゆったりめ

肌離れよくて夏はこれにサンダルでかなり快適だと思います

 

欲しい!!

ちなみに手元はこんな感じ

一見クセものなデザインですが

はめてみるとあら不思議

意外と馴染む(笑)

 

 

 

 

いかがでしょう〜

 

 

週末のvintage ringの販売と一緒に別注シャツも店頭にて先行販売します♡

価格は23,000+tax

サイズ展開は0、1となっております

 

 

 

オンラインの掲載はその後となりますので

お楽しみにお待ちください♫

 

 

それでは週末お待ちしてます♡