HAVERSACKのイベント多くの方が来てくださって本当に嬉しかったという話

Nov 9. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、こんにちは!!

Stratoの須藤です。

11/6.7日にありましたHAVERSACKのイベントに沢山の方々がご来店いただきまして、本当にありがとうございます!!

スタッフもお客さんも楽しそうでやれてよかったなとしみじみ思っている次第であります。

 

ということでイベントの様子をちらり

 

大盛況でした!

遠方からのお客さんもいらっしゃって感謝しかなかったですね。

そして、いつもならまたイベントしたいで終わりますが、なんと

今週またまたイベントがありますよー!!

 

場所は、神戸六甲に移りましてHATSKIでフリマを開催致しまーす!!!

かなりの数が集まっているみたいで、、、

詳しい内容は後日、改めてお伝えしますね!!

 

最後にプライベートで心斎橋パルコにて開催してるカレー大作戦に行って来ました!

口癖はカレーの三嶋さんとは知り合いでよく水曜日のオルタナにはカレーを食べに行っていたのですが、今回のらーめん小僧さんとのコラボカレーも最高でした !!

 

美味しいのも、もちろんですがスパイスが後からガツンとくるのがまた良いんですよね〜

 

よかったら皆さんも行ってみてくださいね!

 

それでは、また!!