Hナイモノねだりワンピース!!

Aug 23. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ボーです!

まずはセブンイレブンでゲットした今日のアイスから

夏場はどうしてもおやつコーナーよりアイスコーナーに行きがち(冬でもパトロールはしてます)

“メロンボール” 4コ入り

小さいころは近くにシャトレーゼのお店があったので、よく買いに行ってました~

これは井村屋のなんですけど、大体どこのでも懐かしい味がしますね。美味しい。

質より量派だったのでピノとか物足りないんですけど、コレはなんだか許せます笑

でもちゃんと2コ食べましたよー!

 

 

 

今日ご紹介したいのは、イベントやります~と告知してからチラ見せばかりしていた別注アイテム!

悪天候続きで中々撮影が進まなかったのですが、やっと紹介できます!

まずは、別注アイテムたちがこちら

↓ ↓ ↓

チェックのギャザーワンピースが2色と、ストライプ×ボーダーのフレアTee

どちらも最近の気温だと早速着れそうなアイテムです。

ストライプ×ボーダーのフレアTeeは、次のブログでスタイリングもかねて紹介したいので

今回はチェックのギャザーワンピースを!

 

 

 

 

 

 

元々のアイテムは春夏シーズンに展開していたバックギャザーTeeのように

ギャザー部分とカットソー生地が同色のワントーンアイテムです。

今回はせっかくの別注ということで、柄モノを合わせたいな~とスタッフの間で話がでたので

実際におっちーさんと生地屋さんに見に行って大ぶりのチェック柄をいくつかチョイスしました!

ギリギリまで色の組み合わせに悩みましたが、グレーには鮮やかなグリーンと

ブラックにはオレンジラインが効いたインクチェックに。

どちらのカラーも柄モノですが、レイヤードでスカートやパンツを合わせやすい配色です◎

 

 

 

 

グレー×グリーンチェックをおっちーさんに着てもらいました!

まずはスニーカーとキャップでボーイッシュに。

Cap: THE NORTH FACE Logo Flannel Cap ¥5,500(in tax)

Onepiece: H 8S Back Gather OP -ナイモノねだり

Bottoms: HATSKI Wide Tapered Denim

Shoes: Newbalance M1500 BGS ¥28,600(in tax)

Bag: TEMBEA BAGUETTE TOTE ¥13,200(in tax)

 

 

 

 

NBにキャップとTEMBEAで王道(?)コーデ。

グレーの1500はこのままおっちーさんがゲットされました~

店頭ではすでに販売しているので、気になる方はぜひ!

グレー×グリーンチェック、ブラック×インクチェックどちらもデニムとの相性はバツグンです!

合わせたのは2年目に入ったMYハツキデニム、いい太さ~

 

 

 

 

 

つづいてシブちゃんにブラックを。

シンプルに黒で統一したワントーンコーデ!

Glasses: Buddyoptical CU (COLUMBIA UNIVERSITY) ¥27,500(in tax)

Onepiece: H 8S Back Gather OP -ナイモノねだり

Bottoms: 私物

Shoes: 私物

 

 

 

 

黒でまとめてもチェックが可愛らしいのでスタイリッシュになりすぎないところがお気に入り。

ブラックに濃いめカラーだときつい印象になるので、チェックのカラーは最後まで悩みましたが、重たすぎずいい感じです。

 

 

 

 

ついつい穿きがちな軍パンでもう1コーデ!

最近グリーンとオリーブの組み合わせをよく見かけて可愛いなぁ~と思っていたので

グレー×グリーンチェックと軍パン合わせ

Onepiece: H 8S Back Gather OP -ナイモノねだり

Bottoms: DEAD STOCK US ARMY M-65 PANTS ¥22,000(in tax)

Shoes: CONVERSE ALL STAR HI ¥13,200(in tax)

Bag: 私物

軍パンとも相性ばっちりです!

ボーイッシュなアイテムとギャザーやリボンなどの女の子らしいディテールの組み合わせが個人的に大好きなので

ヘアもカチッと金ピンとめてもらいました!

おっちーさんは照れてましたが、たまにはサイドをカチッととめるのもいいですねー!

ベーシックなパンツは何でもいけますが、カラーパンツとか合わせるのもおススメ!

 

 

 

 

この別注アイテム2カラーは

9/4 (sat)、9/5 (sun) のイベント

H used & vintage clothing  POP UP STORE !

にて販売いたします。

美味しいドリンクもHi!さんに準備していただきますので

ぜひ来てくださいね〜!    9/4,5の2日間ですよ〜!