GWのご予定はどうですか!??

Apr 25. 2019Blog | ALL

Edit by news

こんにちは〜キッチュですっ!!っておっちーがこれでもか!と

あだ名アピールしてくれてますがお分かりの通り、誰一人ピンときてないかと

思うのでどうもどうもナガハラです〜これでもピンときてないかと思いますので

丸メガネをしてるとだけでも覚えてもらえると十分ですー

 

ではではモリモリと行きますよー

 

まずはいよいよ明後日からGWに突入しますね〜

GW史上最長の10日間もあるそうで。。

お店にご来店されたお客様の中でも海外旅行に行かれる話なんかもちらほらで

皆さんも色々と計画されてるかと思いますがまだどこに行こうか決まってない方に

朗報ですよーーー個人的には海外旅行よりもっとスペシャルなことがストラトにあるんです!!!

 

実はGWの目玉としておもしろいアイテムをご用意しております。

それがこ・ち・ら

古着好きにはたまらない一品 どれも一点もの〜 もうヨダレ物〜

どれもどれもかわいい〜古着にプリントしているんですがなんともステキ〜

スウェットに半袖Tee 最&高

 

残念ながらレディースサイズだけですが本当にかわいいのです〜スウェット好きの私も大興奮するおすすめばかり〜

他にも写真には載せきれないもっともっとナイスなデザインもありますので

是非是非GWはお店に見にいらしてくださいね〜

4/27(土)から店頭に並んでいますよ〜どれも一点モノで本当に早い者勝ち〜

 

GWが関係ないわれわれチームストラトは一足早くにGWを満喫しにってことで

まずはストラトでもおなじみのデニムのHATSKIへ

なにやら六甲にお店が・・・

外観もかわいい〜どこかの国みたいな〜

。。。

HATSKI・・829。。。ハツク!??おちゃめーーー

 

HATSKIのあとはビスコで有名なグリコの工場見学に行ってきましたー

グリコポーズ!!!

工場についた瞬間、ある匂いが。。。行った人だけがわかるあるあるかもです〜

ピース率たかっ 昭和ですねー

グリコCarと記念撮影!!!こんな車ほしーい

でっかいポッキー 何万年分〜 どんだけ〜

このあと、みんなポッキーの中に吸い込まれて行きますーーーー

ポッキーから出るとお待ちかねのグリコ手作り体験ー

見てください!!!

おっちーのこのやる気マンマンの表情〜横のくぼねェ、とくさんも子供みたいにワクワク〜

作り始めるとみんな夢中〜作ったビスコはお土産に持って帰れるんですよーーーー

 

チームストラトはこんな感じで工場見学にもみんなで行く会社ですー

うらやましいと思われた方、ぜひ仲間になってください!ってことで

お知らせです!!!

現在ストラトではスタッフを募集しております〜

ご覧のとおり、個性豊かなスタッフばかりでなので他では味わえない濃い経験ができるはず。。。

出戻り3回のわたしが言うんですから間違いない!!!(説得力ゼロー)

 

みなさんの応募、お待ちしております〜

ねえーーボス!!!