Buddy optical pop up レポート!!

Feb 20. 2017Blog | STRATO

Edit by ochiai

こんばんは。

おちあいです。

 

週末はBuddy opticalのpop upにたくさんの方々にご来店いただきました。

誠にありがとうございます。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

 

今日は仕事などでイベントにご来店いただけなかったお客様がメガネを見に来てくださったり、

インスタ見てましたよ !! などとお声掛けくださり、とても嬉しかったです。

 

イベントの様子の写真を載せますので、

すこしでも雰囲気を味わっていただけたらと思います♪

 

 

 

buddy_IMG_4703

こちらはデザイナーの池原さんです。

 

 

その奥に見えるのが

buddy_IMG_4586

PONY PONY HUNGRYの店主 浮田さんです♪

buddy_IMG_4691

やさしくて笑顔の素敵な方です^^

お菓子はすべて絶品!!美味しすぎる!!

buddy1

じゅるり

buddy3

わたし最後に鬼買いしました♡もう底をつきそうで怖いです。

 

 

Buddy opticalはこんな感じです♪

 

buddy2

 

どれも池原さんの思いのつまった素敵なメガネです。

buddy_IMG_4693_edited-1

 

buddy_IMG_4730

池原さん曰く、メガネはファッションと同じ感覚なのだそう。

めがねをつけた顔だけを見るのではなく、

全身の姿を通して服装とのバランスを見たりして選ぶのがおすすめなんだとか。

ふむふむ。

 

buddy_IMG_4670

 

buddy_IMG_4646

楽しそうにトークしておりますね〜

 

buddy_IMG_4748

buddy_IMG_4654

buddy_IMG_4750

あ、くぼねえ笑

 

なぜ怯えているのか…

 

 

 

buddy_IMG_4601

フィッティング中♪

buddy_IMG_4697

おひとりおひとり丁寧にフィッティングしてくださいました♪

buddy_IMG_4634

綺麗に磨いて出来上がり〜〜〜♪

buddy_IMG_4674

 

 

buddy4

 

 

それ以外には TEMBEAや

buddy_IMG_2

maillotやHATSKIなど

buddy_IMG_1

buddyIMG_4537

 

春らしくいろとりどり

華やかな店内でした♪

 

 

 

最後はみんなでパシャり。

 

 

buddy_IMG_6965

 

3日間本当にありがとうございました !!

 

またこのようにお客様とゆっくりお話しできる機会や

楽しんでいただけるイベントを企画していけたらと思います。

 

これからもSTRATO,STRATOBeeともどもよろしくお願いします!!