Buddy optical POP UP〜 【maillot&HATSKI recommend style編】

Feb 15. 2017Blog | STRATO

Edit by ochiai

 

 

こんにちは〜おちあいです。

いよいよ今週末に迫ってまいりました

Buddy optical POP UPイベント!! with PONY PONY HUNGRYさん。

 

 

 

これまで、Buddy opticalのおすすめやPONY PONY HUNGRYさんの美味しいお菓子を紹介してきましたが、

 

今回は いちおしの【maillot】 アンド、

今hotなブランド【HATSKI】 をご紹介します♪

 

 

まずはレディースから〜〜

maillot4

【maillot】indigo stipe OP  MAS-16204      ¥19,800+tax

シアサッカーの生地を使用したロングシャツのワンピース。

前開きで羽織としても使えてこれからのシーズン活躍すること間違いなしです。

ネイビー×ブラックのあえてダークなトーンで合わせてみました〜

バッグはTEMBEA CLUB TOTE SMALL -SUEDE

女性にもちやすいサイズ感で使いやすいです♪

 

 

 

つづいてはこちら〜〜

maillot3

【maillot】L/C Kersey Snap Shirt (コットンリネンカージースナップシャツ) MAS-16206 ¥16,800 +tax

あえてメンズサイズ2を着てみました !

太めのパンツに合わせてビッグ×ビッグシルエット。

トレンドのイエローカラーで春らしい爽やかな感じにしてみました〜

メンズサイズを着てもしっかりと袖をロールアップすれば意外と着れちゃいますよ〜〜

IMG_4306

 

 

 

つづいては【HATSKI】!!

 

 

IMG_4382

【HATSKI】 Loose Tapered Denim -Beige

オレンジが効いてますな。こちらは売り切れ間近の HURRAYHURRAY Soft Sweat。

maillot b.label Big Pocket Tool JKを合わせてストリートmixのスタイリング。

ハツキとよいバランスです♪

 

 

おつぎはエクリュ〜〜

 

maillot1

間違った。。。

 

 

 

maillot5

ハイ爽やか〜〜〜〜

【HATSKI】 Loose Tapered Denim -Ecru

ホワイトをポイントに。見た目35ちゃいのタナカ氏でもあら不思議。

爽やかボーイに変身します。

アウターにmaillot Indigo Hickory Shop Coatをオン。

こんな感じでオーバーサイズでラフに着ていただきたいです。

インナーのスウェットはAURALEEのパーカー。

ヘビーオンスでこれまた良い生地感。

スタッフもかなり注目のアイテムです。

 

 

 

HATSKIのデニムはしっかりとワタリがありながらも

ひざ下からテーパードが強めに入っているのですっきりと見せてくれます。

太いのにすっきり。相反するものが組み合わさったような不思議なデニム。

すでに魅力をお分かりの方は生地違いで揃えておられる方もいらっしゃいます。

 

まずは履いて試していただきたいです。

先日ベージュとエクリュが再入荷しましたがお問い合わせが多い商品のため

売り切れる前に、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

今回ご紹介したものはBuddy optical POP UP と合わせてご覧いただけます♪

もし売れ切れの場合は申し訳ございません…。

 

 

 

しかしきっと欲しいものが見つかるはず…!!

それでは週末お待ちしております〜〜♪