BLOG更新しましたー

Nov 24. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー!

大西ですー

 

今日、農林会館の玄関にクリスマスツリーが設置されてましたが、

もうそんな季節?え、もう11月末なんですね、、もうビックリです。

冬ってこれからですよ!って感じです。

 

 

お問い合わせをたくさんいただいてました、

お馴染みの冬セーター、NOR’EASTERYよりセーター入荷しましたよ!

 

 

悩みに悩んで選んだ6色。

個人的にパキッとした綺麗な色目が気分だったため、ポップな色合いになりました!

どうですかー?

クリームとオイスターはいつも通りの安定感満載です。

 

やっぱり個人的に着て欲しいのは、ピンクとグリーン!

なかなか見ないですよー!シェットランドウールながら綺麗な色目です。

 

身長差は10cmあるんですが、微妙な坂になっているのでほぼ同じぐらいに見えますね。

 

まずは、ピンクから行きますよー

帽子は、安定のKSのバケットハットに、Buddy OpticalのメガネはCU。

セーターのインナーからチラッと見えてるのは、OHH!のベーシックTEE。

パンツは、ベルギー軍のオーバーパンツに足元は、コンバースのローカット。

バッグは、最近再入荷した、TEMBEAのトート。もうこれは、必需品!

手に持ったブラックウォッチのジャケットは、KS。これは僕も買いましたねー

 

 

続いては、グリーン。

帽子は、ohh!nisicaの梵天ニット、にbuddy opticalのCU。

もう、CUのかたちが好きで、みんな付けがちなんです、、

コートは、マイヨのオーバーフードコート。

ウールメルトンに見えますが、ポリエステル素材で丸洗いできる取り扱い簡単コートです!

セーターのインナーから見えてるのは、、もちろんOHH!のロン TEEですよー!

パンツは、HATSKIのルーズテーパード。

最近は、サイズ2を履いてもらうこと多いですねー

足元は、安定のコンバース。オフホワイトという名のキナリを履きがちです。

 

 

画像から伝わる腕の長さ。

そして、画像から伝わるフレッシュ感の差。

いやー僕も横に並ぶのは危ないですねー

 

 

そして、最後に謎の4人ショット!!

 

 

 

 

昨日、深夜2時ぐらいからかっつん見てしまい、寝れなくなりましたねー

 

中毒性やばいので再生は気をつけてくださいねー