BLOG更新しましたー

Nov 17. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

 

どうもー大西です!

今年は寒い寒いと聞いてましたが、、

なかなか寒さを感じませんね、、

気温的に快適に過ごせてちょうど良いのですが、

服屋さんとしては早く寒くなって欲しいところですが、、

 

お店は、すっかりウールモノのコートやダウンジャケットや肉厚のセーターなどしっかりと冬仕様になっております!

 

 

 

 

グレーのウールのパンツ欲しいなーと思いまして、、

HAVERSACKの春夏物のチェックのパンツのシルエットが好きでよく履いてたなーと思いまして、

ウールのフラノの生地でライトグレーでもなく、チャコールグレーでもない、

ちょうど良いミディアムグレーの色目で作って頂きました。

冬のアウターとも合わせやすく使い勝手の良い色目だと思います。

 

 

好き嫌いは、はっきりわかれるシルエットだと思いますが、

好きな人はとことんハマる中毒性があります。僕は、ハマりにハマりましたねー

サイズMでも太腿幅が平置きで39cmもあります。裾にかけてテーパードしてます。

レングスは、やや短めでジャスト丈〜9部丈ぐらいの絶妙な長さ。

 

 

まず、ウールカシミヤの素材の良さがわかるのと杢感の色目が良いです。

ポリウレタンが入っており、ストレッチも効いてめちゃめちゃ快適に履いていただけます。

癖のあるシルエットですが、ぜひ一度トライして欲しいですねー!!

 

 

 

 

彗星の如く現れたニューカマー 大槻

面接時から感じていましたが耳に心地よいトーンでしっとり喋ります。

しっとりし過ぎてたまに聞こえないのが難点です、、

お店に立ってますのでぜひ、可愛がってくださいねー

フレッシュボーイ!!

 

嫉妬と妬みしかないのですが、手足が長くてスタイルが本当に良いです。

細長くてシュッとしています。

 

このコートは、一見ローテクなクラシカルな面構えですが、、

透湿防水フィルムを圧着しており、表面は上品なウールカシミヤだけど完全防水、防風でかなり機能性を持っています。

インナー次第では、真冬も余裕で、雨の日も雪の日も怖くありませんよ!

綺麗なグリーンのタートルは、BATONERです。

流石っす、ニット工場ならではのクオリティーです。

もう、めちゃめちゃ気持ち良いです。カシミヤじゃないんですか?って聞きたくなるぐらいフカフカで素肌の上からでもチクチク感なく、着用していただけます。

白いシャツは、オーニシカのパッカリングシャツ。

この時期は、ついついインナーに徹することが多いアイテムですねー

 

 

カメラ目線ですねー

彼は身長178cmだとMサイズ着用でこんな感じです。

半端丈で絶妙なレングスで太腿の太さがわかりますねー

 

 

 

お次は、大西ですー

彼の次に登場するのなんだかですねー、

スタイルの違いが明確で、丈感も余裕で長ズボンになります、、

 

帽子は、最近お気に入りのadeuのハット。

ツバ広のハットは、一気にお洒落になれます!

ピンクのセーターは、今季の NOR’EASTERの別注!!

6色展開で6サイズもあります!近日中にご紹介しますね!お楽しみにっ!

シャツは、フランネルソルのレギュラーシャツ。

アウターは、デットで見つかったM-65のモッズコートです。

しかも、サイズSです。ディーラーから連絡もらった時は、本当にビックリましたねー、まだアメリカにデットとかあるんだーと。

 

ここ最近、チラ見せでよくパンツを着用してましたー

コートでもジャケット丈でも合わせやすいですよー

 

 

 

bupponのライブは2回目でしたが、YUKSTA-ILLも然り、同年代ということもあり、めちゃめちゃ食らいますねー

スタイルも変わらず硬派でめっちゃhio hopやなーという印象がありますねー

あと良い人だったなー