BeeTee特集☆

Apr 20. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

本日のおやつ(アイス)

森永製菓 とらとらうまうまバー

以前これのシマウマver.にハマって(サロ上田姉さま影響)

見なくなったなー!っと思ったらバナナ味でトラver.が出てました!

このシリーズ見た目の通りパリパリチョコが贅沢に入っててペロリといけます。

うまうまなアイスバーです♡

 

 

 

 

 

今日のブログ、本題はスド&ツキコンビがブログでお知らせしていた

Tシャツイベント〜〜!+ナイモノねだり!

Tシャツのラインナップをズラッと並べちゃう予定なので

今あるTシャツは出来るだけ見せていきたいなと思っています。

なので、オンラインストアにも順番に掲載予定ですが

WEB未掲載のBeeTeeを紹介していきますね〜!

 

 

 

 

Goodwear レギュラーフィットS/S Tee ¥5,900+tax

毎年みるのにほしくなってしまうこのヘヴィーなTシャツ。

気にせずガシガシ洗えて、タフで、色までかわいいのはたまらないですね〜

今シーズンえだまめカラー多い気がします、いい色!

 

 

 

 

LENO EMBOROIDERY T-SHIRT ¥6,800+tax

“音楽とファッション好きのあなたへ”

毎シーズンテーマを変えて展開されているミニマルなロゴシャツ。

並べると可愛さマシますね。

少し画像ではわかりにくいのですが、それぞれカラー刺繍とホワイトの刺繍になっていますー!

程よい厚みのソフトな肌ざわりの生地です、ワンサイズなのでプレゼントにも!

 

 

 

 

 

 

White mountaineering ロゴプリントTシャツ ¥9,000+tax

WMロゴ!

定番の40/2度詰め天竺を使ったプリントTシャツです。

ゆるすぎないスッキリとしたサイズ感で、インナーにももってこい!

 

 

 

 

 

PHEENY Multi-stripe S/S Tee ¥13,000+tax

ゆるっとBOYSサイズで入ってきています!

レトロな配色のマルチボーダーのTシャツ、1枚で様になります。

シンプルなポケットTeeですが、袖先がピンとはねるカッティングになっていたり

絶妙なサイズ感、リンガーの襟元などこだわりのつまったアイテムです♡

 

 

 

 

 

 

STAR&STRIPE プリントフォトTee ¥5,400+tax

フロントには左胸にロゴ、

バックスタイルはフォトプリント!

XLサイズの着丈を女性でも着やすいように

カットしたゆったりサイズのTシャツです。

 

 

 

 

YAECA STOCK シルクタッチTee ¥7,000+tax

STOCKラインの定番、いつも人気の丸胴パックTシャツ!

名前の通りシルクのような肌ざわりののコットン100%素材を使ったカットソーです。

ウィメンズS、Mに加えてメンズも展開あるのでお好みのサイズ感でぜひ!

カーキストライプかわいいなぁー!

 

 

 

 

一部ご紹介してみましたが、まだまだあります!

アイテムやブランドによってはメンズサイズをチョイスしていることも

Beeあるあるなのでメンズも要チェックです☑︎

すでにオンラインストアに掲載しているTeeもあるのでそちらも要チェック☑︎

 

 

 

先日お笑いライブを見にいってきました!

ちゃんとコロナ対策でひと席ずつ間があいてて快適な席!

普段テレビやYouTubeで見たことあるネタも

生だと倍面白くて腹筋と口周りの筋肉が大変でした…!

ライブといえば、去年のシソンヌライブで好きだったやつYouTubeに上がってたので

ジワジワ系好きな人はぜひ!20分くらいあるんですけど笑

では!