Bee21AWニューアイテム!2

Oct 13. 2021Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

こんばんは!

ボーです!

今日(きのう?)のおやつはこちらでした、

“たべっ子水族館”

このビスケットとチョコの中間みたいなやつ

なんでこんなに美味しいんですかね…

ノーマルより完全にこっち派です!

では、今日も新商品を紹介していきます!

 

 

 

H      Remake Double Shirt     ¥13,400+tax

2つのBIGシャツを半分でくっつけたリメイクシャツ、

アソートなのですべて1点ものですが数が減ってきたので

残りをまとめてお見せしますー!

片側はB.D仕様で、反対はレギュラーカラーだったり、

ストライプのピッチやカラーが違うのもおもしろいです!

 

 

サイズ感はかなりゆるっと…!

わたしが身長165cmなので、小柄な方はダボっと

メンズにもオススメです◎

 

 

 

バックスタイルは少し着丈が長め。

キレイに真ん中で切り替わってます!

裾のスリットや、衿の切り込みもポイントです〜

 

 

Hanes サーマルクルーネックTシャツ ¥2,200+tax

ワッフル素材のサーマルクルーTeeです!

パッケージのボックスが可愛い〜

ラグランスリーブ、袖はリブ付きですっきりとしたラフな着心地です。

 

 

 

パッケージの着用写真はこんな感じです!

1枚あれば、そのままでもインナーでも色々活躍しそうですね〜

お値段もチャレンジしやすいのでオススメです◎

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS Tunic Dress ¥25,000+tax

前のシーズンもブログで着てた気がするチュニックドレス

今回はわたしがお迎え予定のベロア素材のものを着ました、カワイイー♡

maillotのストライプシャツ軍パンのいつもスタイルに

合わせるだけでも様になります…

ポケット付きなのが最高です!

 

 

 

ナナメのボタンをあけてロングベストとしても!

ワンピースとも重ねたい…

ベロア素材は秋冬を感じられていい雰囲気です。

次のベストと同じ生地のものも入荷してますよー!

 

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS Cover Vest    ¥38,000+tax

ポリエステル100%のレオパード柄生地なので

アウトドアなアイテムで合わしても可愛いなー!と

チュニックドレスは薄手の1枚仕様で、ベストは中綿入り◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

South2West8 Army String Pant    ¥16,000+tax

毎シーズン人気のS2W8の柄パン!

今回の柄はオリーブトーンに、お花柄と

かなりわたしの好みです…♡

インドで制作されたドビー織り生地を使っています。

 

 

 

生地によってみるとこんな感じです〜

裾とウエストはドローコードになっていて

シルエットの変化をお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

 

Paraboot     MICHAEL      ¥63,000+tax~

今シーズンはParabootの定番モデル”MICHAEL”入荷してます!

オンラインストアのスタイリングでもいくつか着用していますが

ボテっとしたシルエットが足元にボリューム感がでて可愛い〜

1足ゲットしておきたいアイテムです…、

 

 

 

 

まだまだ新商品紹介が追いついていないので

更新頻度上げていきたいですー!

スタッフが大好きなブランドのイベントも予定しているので、こちらもお楽しみに!

また更新します〜

 

 

 

 

最後に、少し前ですがキングオブコントのお話!

お笑いにハマり出してから今のところコント派なのですが、

今年は好きな人ばかりでみんな面白くて、テンションが大変でした笑

KOC前にたまたま劇場で見れたネタがYouTube上がってたので

ぜひ!見てくださいー!

途中からボールが見えます笑