Bee別注Teeスタイリング☑︎

May 25. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

 

 

 

こんばんは!ぼーです!

今日のおやつ HORN 薫るコーヒーショコラ

お昼にコンビニで見つけたコーヒー味、シンプルに美味しいです〜

 

 

 

 

先日instagramのストーリーにて 、質問コーナーをした際に

お店までの道のりが知りたい!というご意見がありましたので

撮影してきましたー!初タイムラプス!初リール!

タイムラプスを活かしたことがなかったので、すごい〜を連発していました笑

まだSTRATOBee実店舗に行ったことがない!という方は

ぜひ!参考にしてください〜!

↓  ↓  ↓

STRATOBee実店舗までの道のり -心斎橋駅編-

 

 

 

そして、今日はこの時のわたしとおっちーさんのスタイリングを

紹介していこうと思いますー!

それではおっちーさんから!

 

Glasses: Buddy Optical -Wisconsin ¥30,000+tax

Tops: STAR&STRIPE プリントフォトTee ¥5,400+tax

Innner: Ohh!

Bottoms: orslow WOMEN’S STRAIGHT CUT JEANS ¥17,000+tax

Sandals: TELIC W-FLIP FLOP ¥6,800+tax

Bag: TEMBEA SACOCHE ¥6,000+tax

 

 

 

 

メインはBeeで別注したSTAR&STRIPEのプリントフォトTee!

ゆったりとした身幅のXLサイズを女性の方でも着れるように

着丈をすっきりカットしました〜、インナーで遊べる丁度いい着丈〜

 

 

 

インナーにはOhh!のイエローTee!

チラ見せにはもってこいの爽やかカラーです。

ずっとおっちーさんの私物のイエローOhh!が可愛くて

待ち望んでいたアイテム!即ゲットしました!

今シーズンはスリーブレスと、S/S Teeの2種類です。

 

 

 

デニムはorslowのウィメンズモデル。

暑くなってくるとブルーやユーズドのデニムが履きたくなりますね。

細すぎない絶妙なシルエット!

足元はTELIC、クッション良すぎておうち用にしていた私物を

わざわざこの日のためにおろしてくださいました、!

 

 

 

 

バッグはTEMBEA!

アルミニウムシートを使ったサコッシュ、映えます。

 

 

 

 

続いて、わたし!

Cap: andwander paper cloth cap ¥16,000+tax

Tops: STAR&STRIPE プリントフォトTee ¥5,400+tax

Innner: 私物

Bottoms: ENGINEERED GARMENTS Over Pant -Nylon Micro Ripstop ¥26,000+tax

Sandals: Chaco W’s Z CLOUD -Solid Black ¥9,500+tax

Bag: South2West8 STRING BAG – HEAVYWEIGHT MESH ¥5,500+tax

 

 

 

 

おっちーさんと別のデザインの別注Tee。

山!MOUNTAIN!

どっちのフォトも色味もすごく様になるのに使いやすくて悩んじゃいますね〜

わたしはグレーのインナーをチラリ。

 

 

 

 

パンツは以前のブログでも着用したEGのOver pantですが

この日でかなり好きになってしまってお買い上げ予定です♡

軽&極薄のナイロンリップ生地が涼しいすぎて夏は大活躍してくれそう〜

ミリタリーなディテールに対してキレイ目な光沢感のバランスも好きです…….

 

 

 

 

 

足元は安定のChaco!

わたし含め、まわりはみんな年中履いているサンダルですが

夏は特に手放せないですね、チャコとビーサンとレザーサンダルがほとんどで、

たま〜にスニーカーという割合になっちゃいます。

 

 

バッグはメッシュプリント!

鮮やかなタイダイ柄もメッシュだと合わせやすいです!

 

 

 

 

どちらのプリントTeeも可愛いので

紹介までお楽しみにお待ちくださいねー!

 

 

 

 

 

 

インスタの初リール、曲どうしたらいいんだろうと悩みに悩んだ結果

わたしの好きな赤頬思春期の曲がジャストフィットだったのでそのまま使いました~!

以前どこかのブログでもアンジヨンちゃんの声がすき、と紹介したことありましたが

よかったら聞いてみてください~!今はソロになりましたが、

デュオのハモリやラップ込みがやっぱり好きだなぁって聞き返すと思っちゃいます泣

今回のリールの曲、”旅行”

タイトル通り爽やかな春の曲

個人的に1番好きな曲