Beeの2020AW!!vol.3

Sep 7. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

こんにちは、ぼーです。

9月に入ったので袖モノに切り替えました(やっと)

気持ちは秋です。いつ気温下がるのやら…….。

コンビニおやつはすっかり秋の味覚です。

ファミマで見つけてしまったコチラ

アイスの実 <国産野菜シリーズ>

個人的には期待値低めだったとうもろこしがアタリで大人買い予定。

ぜひ食べてみてください〜

 

 

 

 

ではでは、おニューの服たちも秋らしいカラー多めでご紹介していきますー!

THE NORTH FACE

定番のSweep フラワープリント ¥4500+tax

タグ見るまでお花とわからなかった笑

なんかわからないけどカワイイって思ってました……

トーンは落ち着いてるから合わせやすくて、ちょっとアクセントになりそうです。

 

 

 

SAINT JAMES

秋カラー!とキナリ×ネイビーのボーダーの5つ

いつものウェッソンですが、今回はなんと

 

T1〜 “T7” サイズまで

スッキリめにジャストで着るのもいいのですが、

ゆったりだぼっと袖をまくって着るのもオススメです!

 

 

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS

3way bag nylon ripstop ¥16,000+tax

名前がまんまの3通りの使い方ができるバッグ。

ショルダーver.

リュックver.

色はオリーブ、ネイビー、ホワイト、ブラックの4色。

ナイロンのリップで超軽量!

かさばらないので旅行バッグとかにも良さそう。

 

 

 

 

unfil

silk-flannel oversized shirt ¥55,000+tax

シルク100% 触ると肌触りよすぎてにやけてしまう贅沢なシャツ。

オーバーサイズなのでクタっとするのもいい〜

手洗い可能なのもいい〜

vintage cotton-pile long sleeve Tee ¥17,000+tax

ドライタッチなのでまさに今のシーズン〜秋にかけて着用したい

タオルみたいなもふもふのカットソーです。

 

 

 

 

 

ROTOTO

いつもの3PSOCKSも入ってきましたー!

色モノをいっぱい買ってるのに結局は白ソばっかり履いてしまいますが

肉感とかリブの太さとかは色々と持っておきたいのでひとまずゲット。

もう何セットかあってもいいと思ってます笑

(白というよりキナリです)

 

 

 

 

 

nicolson and nicolson

KANON ¥18,000+tax

スモーキーなオリーブと白のストライプスカート

シンプルなニットとかカットソーにもってこいな存在感抜群のスカート!

セットアップでシャツのMY WAY ¥16,000+taxもあります。

 

 

 

 

maillot

サンセットシリーズのビッグギンガムワークシャツに

赤×ベージュの優しいカラーの新色が加わりました〜!

こちらはWEBにもアップ予定ですので少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

最後に、もう夏も終わりなので

この夏リピしてた2曲 (K-POP)

CHUNGHA PLAY

 

いつも強そうなコンセプトばっかりなんですけど

夏のカムバはいつもフレッシュで好きです。

今回はいろんなジャンルの振りがミックスされていてたのしい曲!

 

SOMI What You Waiting For

MVが可愛い。

ソロ2回目で無事1位をとったWYWF

曲調も洋楽寄りで、コンセプトも合っててすごくよかったです〜!

 

 

……….ライブがなくて干からびきった夏でした笑