Beeの2021SS!!vol.2

Jan 26. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

こんばんは、ぼーです!

今日も甘いモノの話から〜

よく見かける、よく聞く今話題(?)のアレ食べましたー!

ミスドとピエール マルコリーニのコラボドーナツ

フランボワーズに!

並ぶと聞いていたので雨の日を狙って行ったのに

めちゃめちゃ並びました…!

そして持って帰るとコレ、笑 映えさせれないタイプ。

1つしか写真に納めてないのですが、ちゃんと3つ食べたことを報告します(素直)

 

 

 

 

 

今日もおニュー紹介の回です!

ソックスから!

LUCKY SOCKS スムースリブソックス ¥1,800+tax

今シーズンからパッケージが新しくなりました〜

アタリくじが前よりも楽しく確認できます!

残念!ハズレ!

お客さまと話していると結構当たったというお話聞くのに!

いつか当てたいです…

ちなみにこのあとツッキーの分も削らせてもらいましたが

残念!ハズレ!

 

 

 

 

TEMBEA 巾着

巾着シリーズのワンニャンコンビにペンギン&テニスが加わりました!

何よりテニスめちゃめちゃ可愛くないですか…………..?

キナリのキャンバス生地にイエローとライムの配色がすごいスキです〜

どれもほっこりするイラストばかりで

イラスト違いや形違いで集めてる方も多いシリーズです。

 

 

 

irose FOLD 3R KEY HOLDER ¥7,000+tax

前シーズンのリニューアルモデルです!

前回はブラック&ブラウンのキーリングがゴールドだったので

印象がかなり変わりました〜

素材も3色ともタンニンなめしの牛革になりました。

ペールブルーがいい色ですね♡

 

 

 

 

THENORTHFACE HIPPOUCH    ¥4,000+tax

手のひらに収まるポケッタブル仕様のバッグ!

今ブログを書きながら気づきましたが、3色でした…..

パープル、ブルー、ブラックの3つです!

2L容量とサイズもコンパクトですが

内ポケットが2つあります◎

 

 

 

 

SAINT JAMES  OUESSANT -BORDER    ¥10,800+tax

セントジェームス 21SSも入荷!

今日少しカラーが増えたのでチラ見せ。

ムジもパステルカラー多めで爽やかです〜

今回はT1〜T6サイズの展開、オンラインストアはまだ紹介前ですが

定番モノなので気になる方はお気軽にお問い合わせください!

通販も可能です♪

 

 

 

 

DANNER W’s MOUTAIN LIGHT

ダナーの定番ブーツが入ってきました〜

ゴツさが可愛いブーツですが、GORE-TEXで機能面もバッチシ◎

Beeではワンピースなど、女性らしいスタイリングに

足元ぼってりのギャップを提案していきたいです!

 

 

 

 

 

少しずつですがお店のディスプレイも春モノの割合が増えてきました!

2月にスペシャルアイテムをバッーとお見せできることを

計画中です、お楽しみに!