Beeの2020AW!!vol.4

Oct 13. 2020Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

つい最近、インスタのホームアイコン?を変更できる

ことを知りました、ので変えてみました〜

設定画面からスクロールするところ楽しいけど

スクショするのすごく難しい………笑

レトロかわいい初期ぐらい?の懐かしいアイコン。

ホーム画面は色でグループ分けしているのでこういう機能良い!

 

 

 

 

 

お久しぶりのおニュー紹介!

おニュー溜まってます…!

White Mountaineering -GORE-TEX INFINIUM QUILTED PULLOVER

ボックスシルエットのキルティングプルオーバー。

防水(GORE-TEX)&軽量で機能面がバッチリなのはもちろんですが、

カラーごとにキルティングの柄が違うのもポイント!

光沢が上品です、おしゃれアイテム。

 

 

 

 

CAMBER - Cross knit crew スリーブカット

裏地がふっくらとしているクロスニットタイプのスウェットです。

裏地に対して表地はガシッとドライな風合いなので

袖を折り返すとすごく可愛いです〜♡

 

サイズはメンズLでかなりダボっと、丈も少し長めなので

すっきりめのパンツと合わせたいです。柄パンとかとか。

 

 

 

CARAVAN -リメイクバッグ

こちらは古着のメキシカンパーカーをリメイクしたバッグ。

アソートなのでそれぞれ1点ものですー!お早めに!

(おっちーさんのインスタより拝借。)

 

 

 

 

THE NORTH FACE - Velocity Knit GORE-TEX Invigible Fit

こちらもGORE-TEXを使用しているのでレインブーツとしてもアウトドアにも

ランニングやトレーニング用としても使える高機能シューズも入ってますー!

ストレッチニットの靴はあまり履いたことがなかったのですが

フィット感はしっかりしているのに窮屈ではなくて履きやすかったです。そして軽い!

 

 

 

TEMBEA -巾着ポシェット

アニマルプリント柄シリーズの巾着も入ってきましたー!

ケータイとお財布(長財布は厳しいかも……..)と小物が入るかわいらしいサイズ。

前回のキャット柄の巾着よりも小ぶりで、紐もショルダーで使える長さです。

ショルダーとしても、紐をギュッとくくって手持ちでも、肩がけでも。

 

 

 

Kaptain Sunshine -Courduroy C.P.O

9waleコットンコーデュロイのCPOシャツ。

同じコーデュロイ生地のトラウザーもあるのでセットアップでも◎

シャツはゆったりサイズ36、トラウザーはすっきりとサイズ0の

それぞれワンサイズでご用意してます。

シープスキンのエルボーパッチかっこよすぎる……..!

色も深めのブラウンで上品。

 

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS -Dress Scarf Doublesided Paisley

シルク100%の縦長スカーフ。

表と裏とで違った柄がプリントされていて

どちらの柄もすっごく可愛いんです…….♡

Beeのスタイリングでは頭に巻き巻きとしがちですが、

カバンにつけるもよし、首に巻くもよし、いいアクセントになります。

 

 

 

Oldderby knitwear -Aran turtle slipover

店頭で人気のウールのニットベスト。

カラー展開はホワイト、ダークネイビー、レッドの3色で

レッドはナイモノねだり!STRATOBeeの別注カラーです〜!

秋冬はダーキーな服が多いので鮮やかな赤は差し色にモッテコイです◎

サイズはダボっとXLサイズなので、ボリュームのあるシャツやブラウスなどなど

インナーを選ばず合わせやすいです。

サイズ感はゆったりとしていますが、ネックはほどよく詰まっています。

少し前に試着されたお客さまがシャツワンピースの上から

合わせたのがすごく可愛くてオススメです◎

 

 

 

 

ちょっといつもより詰め込んでみました。

まだまだ可愛い服たちがたくさん入っているので

ブログ更新がんばります!!!!!