Beeのナイモノねだり♡チェリ〜〜〜〜

Oct 19. 2020Blog | ALL

Edit by news

こんばんは〜〜

 

オッチーです

 

いよいよ肌寒くなってきましたね

 

チャリ通なので帰りは少しぶるっとします

そろそろアウターいるな〜〜

 

 

いやニットかな〜〜

 

 

 

そんな曖昧ミー( 出典 : 上田姉様語録 )

な時は

ニットベストですね〜〜〜

 

(無理やりこじつけてレッツ本題!!)

 

 

 

デーン

 

ニットベスト !!

カラー別注をしました〜〜〜〜♡

 

OLDDERBY KNITWEAR(オールドダービーニットウエア)

ニット製品の本場と言われる英国で100年以上の歴史を持つ老舗ニットファクトリーが手掛けるブランド。
数多くの有名ブランドの生産を請け負うなど、熟練した職人が手掛けるハンドフレーム製法による丁寧なもの作りに対する姿勢は、英国内だけでなく世界中で高い評価を獲得しています。

素材は全て天然繊維を使用し、素材調達から生産までを全て一貫して自国の工場で行っている数少ない英国ブランドです。

 

今回Beeでナイモノねだりしたのは、チェリーカラー♪

真っ赤です

本当に真っ赤です

 

 

冬の赤ってなんでこんなに可愛いんでしょうか

ついベーシックな色に手を出しがちですが、ベストくらいは明るくいきましょ

 

ってことでスタイリング紹介〜〜〜〜♪

 

 

knit : OLDDERBY KNITWEAR(オールドダービーニットウエア) Knit vest -ナイモノねだり ¥11,800+tax

mufler : TWEEDMILL  knit muffler

inner : SAINT JAMES(セントジェームス) OUESSANT -BORDER

bottom : orslow(オアスロウ) Ivy Fit Denim 107 -One Wash

goods : Buddy Optical CU (COLUMBIA UNIVERSITY)

shoes : 私物

cap : 私物

 

 

映え〜〜

 

ニットベストにニットマフラーのアンサンブル

同色で合わせるこれ やりたかったんですね〜〜(すぐ影響されるタイプ)

 

 

THE、CLASSIC  !!な合わせですが、サイズ感で今の気分を

 

ニットベストはユニセックスのXLなのでご覧の通り身幅、着丈ゆったりサイズです

 

 

そんでボトムは安定の濃いめワンウォッシュ

赤に濃紺はお堅いです

 

 

ヒップにかかる着丈です

 

 

そしてセンジェはT6サイズ

 

アームが細いと、どこか貧相に見えちゃうのでニットのボリュームと合わせて大きいサイズをチョイスしております

 

これまで普段T6を着ていたんですが、今シーズンはなんとT7が登場して!!

T7もありですね〜〜

 

Beeだけの限定カラーチェリ〜〜〜〜〜

お見逃しなくです!!

 

 

 

続きましてボーチャンヌ

 

 

こちらも王道クラシックスタイルで登場です (そこは人様のビルだよ!!)

 

 

 

 

 

outer: barbbour OS WAX BEAUFORT

inner : maillot thin cotton lon tail stand shirt(シンコットンロングテイルスタンドシャツ) MAS-20213

knit : OLDDERBY KNITWEAR(オールドダービーニットウエア) Knit vest  ¥11,800+tax

bottom : HAVERSACK gabardine check pants ¥28,000+tax

goods : Buddy Optical  CU (COLUMBIA UNIVERSITY)

shoes : CONVERSE  CANVAS ALL STAR J OX

 

 

 

ネイビーのベストは何にでも合う安定のやつですね

やはりインナーにシャツは欠かせません、よっ!! スクールガール!!

 

ベストはネックが詰まっているので、シャツの襟は覗かない系ベストです

 

インナーのシャツはmaillotのロングテイルシャツ

その名の通り着丈が長めのシャツです

レイヤードにちょうど良い!!

 

サイズ0でも十分ゆったりですが、ニットの下からチラりしたかったので

思いきってサイズ2で◎

 

パンツはHAVERSACK !!

もー好きやん、、

二人ともテンション上がってるパンツ、欲しい!!

 

生地は、なんとギャバジンです

コートなどに使われる撥水性のあるあの生地です

つるっとしすぎない、ちょっとつるっとした生地です

 

色味は深みのあるグリーンです

Barbour にグリーンチェックで英国感満載

 

行きたいな、英国

社員旅行、早く海外行きたいな〜〜(オネダリ)

 

 

 

 

袖もののニットより、楽に着られるし、着用シーズンも長いのでベストは本当に便利!!

 

いよいよニットシーズン到来なので、ぜひお見逃しなくです

 

 

 

(普段は大口開けてガハガハ笑う系です)

 

近日web upしますね〜〜〜

 

お楽しみに!!!!!!!