BAGッッッッッッッG!!!

May 19. 2014Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。ミヤケです。

 

週末はホントいい天気でしたネーーー。

暑い暑い!!

 

私の休日は野暮用があり、ふるさとでゆっくり家族とすごしていました。

実にまったりとした休日でした。

皆さんはどう過ごされましたか。。。。

 

blog1

 

とってもおいしいお土産をチームStratoにもって帰りましたよ!!!!

 

次はちょっとお出かけなんかしたいですな。。。。

 

お出かけと言えば、ちょうどお出かけ時に活躍しそうなカバンが入荷しましたよ!!!

 

HPでご紹介していますが、ちょっとご紹介!!!

 

20140519IMG_214320140519IMG_2614

MYSTERY RANCH BOOTY BAG

Color : Foliage , Coyote(Beige) , Turip Red , Midnight , Black , MultiCam

 

20140519IMG_2322

 

MYSTERY RANCH LOAD CELL LARGE -MULTICAM-

 

どちらもちょっとしたお出かけ、ショッピングなどに大活躍!!

しかもとってもリーズナブル!!

ユニッセクスでお使いいただけますヨーーー。

 

HPをチェキ!!

 

 

ではでは。。。。。。