AWスタイリング〜LENO編〜

Aug 26. 2020Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

 

こんばんは、ぼーです!

ブログ更新のスパンが急に短い笑

これから定期的に更新していく予定です。

 

 

 

 

8月半ばに夏休みをいただきましたので

カフェでまったりコーヒーとケーキを食べたり、

得意のおうち引きこもりデーも過ごしリフレッシュできました〜

ありがとうございます。

今回は田舎に帰省できなかったので

去年に行ってよかった珈琲店 蒼 さん↓

ポットに2杯分が入ってる嬉しいタイプ

なんといってもここは目の前が海!日本海!

景色がサイコーです。

画質と加工はスミマセン(コントラスト下げて暗くする加工にハマった時期)

写真のセンスがない去年のわたしに後悔してます…..

たまたま雲の隙間から光が線になっている天使の梯子(合っているのか自信がない)見つけました。

また色んなところのカフェ行きたいです。

はやくコロナ……泣

 

 

 

 

 

冒頭が長くなりました、本題ですが

すごーく久しぶりに大快晴のなか外で撮影してきましたー!

暑かったです………..笑

今回はLENOがメインのスタイリングです〜

 

 

 

 

 

まずはおっちーさんから

cap → NEWERA  Corduroy Mini Logo cap  ¥3,800+tax

turtleneck → HAVERSACK  Border Mockneck Shirt  ¥11,000+tax

overalls → LENO  ¥34,000+tax

shoes → CONVERSE  ALLSTAR HI

bag → zattu  HENRIK  ¥31,000+tax

 

 

 

 

 

LENOのオーバーオールはサイズ1、レングスもしっかりあっていいゆるさ。

ひとつ前のブログでLENOを紹介した時も載せていた

このオーバーオールの後ろ姿が

スッキリしていて好きです。

バッグはzattuの定番HENRIKのブラック、

最近お店で人気なので、LUGUNを買ったばかりなのに欲しくなってます笑

シーズンカラーのダークブラウンもクセになる可愛さです。

 

 

 

LENOのオーバーオールといえば片ポケ

今季のものは生地と縫製糸を同色にしているので落ち着いた印象に

インナーのタートルはHAVERSACK

今季もうっとりしちゃうものがいっぱいです。

ネイビーボーダーとインディゴの合わせカワイイー。

 

 

 

 

キャップはニューエラのミニロゴ(コーデュロイ)

コーデュロイを取り入れると一気に秋の気分になりますね〜

 

 

 

 

 

 

そしてわたし

画面越しでも伝わるカンカン照り。

coat →LENO  STAND FALL COLLAR COAT  ¥65,000+tax

one-piece →  LENO  OPEN-FRONT DRESS  ¥28,000+tax

denim → LENO  KAY  ¥22,000+tax

shoes → LENO  BALLET SHOES  ¥28,000+tax

bag → zattu  MIES  ¥28,000+tax

glasses → Buddy Optical  CU  ¥25,000+tax

LENOづくし笑

 

 

 

 

 

身幅ゆったりのコットンシャツドレス

少しくすみがかったパープルとベージュのチェックがクラシックな感じです。

コートの袖からチラ見せ。

メガネはいつもスタイリングでお世話になっている

BuddyOpticalのCUです。

 

 

 

丈もしっかりあるので1マイでも着れますが

今回はLENOの定番デニムKAYと合わせましたー

足元はわたしの靴箱に仲間入りしたLENOのバレーシューズ。

バックはzattuのMIES

スタッフのほとんどが愛用しているマイクロファイバースエードのシリーズです

軽くて洗えて合わせやすいバッグ!

 

 

 

 

初めてのスタイリングブログでした、

いかがでしたでしょうか(ドキドキ)

今回のアイテムほとんどお店にだしてますので

気になるものがあったらぜひ見に来てくださいー!

 

 

 

 

 

最後におっちーさんのオフショ

“4” いい笑顔!