awで欲しいものたち〜

Sep 20. 2021Blog | 未分類

Edit by sibutani

こんばんは、strato beeの渋谷です。

 

やっと涼しくなってきましたね、嬉しいです。

三連休みなさんは何をしてすごされましたか〜??

今日も入荷商品たくさん紹介していきます!

ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです〜

 

最初はこちら ↓↓

HATSKI  katsuragi selvedge overall HTK-21001

手がぶれてますね、笑

私はオーバーオールを持っていなくて、今年ほしいなぁ、とずっと思ってました。

少し綺麗目に着れるものがいいなぁと、、、見つけました。これです。笑

この色と、ほどよいボリューム感に惹かれました。

 

 

全身はこんな感じ!

可愛くてなりすぎない絶妙なラインできていただけると思います!!見た時の迫力も◎

生地は、セルビッチデニムを使用しています。

身長が155cmで、1番小さいサイズを着ています。

ウエスト部分も中で縛ることができるのでガバガバする心配もないです。

 

上の写真では、後ろをクロスしていますが、

そのままクロスせずきていただくこともできます!

クロスすると少しだけサイズ感も変わってきます。ぜひ試してみてほしい、、

1着もっているとコーディネートが楽しくなると思います!!

オーバーオールお探しの方にオススメの1着です〜

 

お次はこちら ↓

blurhms   Silk Cotton 20/80 High-neck Big L/S

とーーーっても使いやすいタートルネックをご紹介。

 

この商品はまだ、webアップしていませんが、コーディネートの中でインナーによく使っています。

これは紹介しとかないと!と思いまして、すっごく使いやすいんです、、ほんとに、

肌触りもよくて、着心地も最高です。

最初に紹介したオーバーオールの下にも着ています。

インナー使いだけでなく、一枚でさらっときても!

体のラインがですぎないので程よい感じできていただけます。

ネックの部分がほんとうに絶妙なんです。長すぎず短すぎず、、これが使いやすいポイントかと、

 

 

おっちーさんが着られているように、上からジャケットを羽織っても、もちろん可愛いですよね、

一枚あれば何にでも合わせることできますね。優秀すぎる、、、

色はホワイト、ブラック、チャコール、ブラウン、ピンクベージュ の5色あります。

どの色味もとっても使いやすいです!

これからの季節大活躍すること間違いないです◎

 

 

お次はwebにも上がっているこちら ↓

PHEENY   Print chiffon asymmentry dress

 

ちなみに、、このインナーもです笑 ん?使いすぎかな?、

そのくらい何にでも合わせることできるんです笑

メインの説明を↓

 

しなやかな肌触りと、綺麗な落ち感が特徴的なアシンメトリードレスです!

柄は、デザイナーさんが旅先で撮影したオリジナルグラフィックをプリントしています、可愛すぎませんか、、

肩紐で長さを調節できるので、自分の身長に合わせることもできます。

これからの季節は、カットソーを着たり、スウェットやニットを上から重ねても可愛いと思います!

こちらはもうwebにあがっているので是非チェックしてみてください〜

 

 

お次はこちら。

Clarks

 

色はベージュとブラックの2色展開です。ちなみに私は、黒を買います!

どんな服装にも合わせやすいところが本当にいいですよね、、可愛い、

これからの季節は特にだと思います、、

スタイリッシュな雰囲気がありながらも、程よいボリューム感を足元に与えてくれますよね、、

 

 

私はカラーソックスを履かないのですが、クラークスを履く時は挑戦しようと思っています。

ぼーさんが履かれているように、赤を差し色にいれても可愛いですよね、

デニムはもちろん、柄パンツにもあいますよね、、はやく欲しいです、笑

 

今日紹介したもの黒や白ばかりですね、笑

つい好きなもの載せようとするとこうなります、、

 

 

最後に、8月の終わりに京都に行った時によった喫茶店が素敵だったので紹介します!

ピーターパンっていうお店です。

これからはホットの季節ですよね

店内もすごくレトロで落ち着いた雰囲気がすごく自分の好みでした。コーヒーがすごくおいしくて、、

 

ぜひ行ってみてください〜!!

 

読んでくださってありがとうございました。