nagahara のすべての投稿

ニーハオ !タイワン ! その4

どうも〜こんばんは、ナガハラです!!!

 

昨日からお盆休みが始まりましたねーーー

STRATOも勝手ながらお盆休みをいただいております!

 

8月12日   (月)、13日(火)、14日(水)は臨時休業日のため

ご迷惑ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願いしまう!!!

 

ところでお盆休みのご予定はみなさん、どうですか!!?

海外旅行やふるさとに帰省される方も多いかと思いますが

お仕事でなかなか旅行は厳しいという方に朗報ですよ~

 

STRATOで台湾を感じてみませんかということで

先日からご紹介させていただいております

待ちに待ったイベントが8.17(土)−18(日)に開催されます〜それは

今まで青木由香さん、Araheamさんのご紹介をさせていただきましたが

今回は青木由香さんセレクトの台湾雑貨をちょこーとご紹介します!!!

 

ここ最近、台湾フェアーだったり雑誌でも台湾特集などが多く

今、台湾がとてもア・ツ・イんですよね~盛り上がっておりますよ~

 

気になる雑貨の内容は・・・

 

きゃあーかわいい♡

AMUが持っているのは台湾の守り神でとても縁起モノ!!!

大きさも数種類ご用意がありますのでお気に入りの一体を

ぜひおうちに飾ってみてください~

 

くぼねぇのはTHE・海外ってかんじの色合いのカバンで今の時期にぴったりですよー

小さめなサイズ感がまたかわいい~

他にも無知な私にはなんて書いてあるのはよくわからないのですが

漢字だけってところが台湾らしくて何枚あつても便利なエコバック~

二人もほしーいっと言うてます~

めっちゃ大きいメッシュバック、キャンプなどでも使えそう~

守り神、こんなに居てくれると安心~

よーく見るとシュールな感じ。。顔がいっぱい。。

ざっくりとしたご紹介になりましたが

青木由香さんセレクトの台湾雑貨、ほんとうにステキなアイテムばかりなので

ぜひ当日お店に遊びにいらしてくださいね~お待ちしております!!!

1 / 11