ALL LIVING IN PEACE by MIYAKE

Sep 20. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

最近はなんせ物騒、理解できない事件が多発している現状が納得できない

Strato ミヤケです。

それぞれ事情を異なると思いますが、少しの思いやりがあれば世界が変わるのかな

つくづくそんな事を思わせるニュースが多いいですね。

文化、宗教、国の違いで争いも増えている気がします。

いつかそんなニュースがなくなればいいのにと切に願うばかりです。

 

そして、今回2回目の開催になるOlive In Peace KOREAは

そんな少しでも違う国の文化を感じられる機会。

異国の地でも気の合う人は必ずいると思い、そこから何か発展する面白さも感じたいです。

 

第2回目ということもありスペシャルなアイテムも用意しています。

どこまでStrato Styleが受け入れられるのか楽しみです。

それではそんなアイテムをスタイリングでご紹介。

korea_20160920img_7491

 

少しピースフルな感じでパシャリ

イエス フォーリング ラブ

korea_20160920img_7445

 

今回無理なお願いをしたのは2ブランド

maillot , HATSKIよりアイテムをご紹介。

maillot Change Collar Shirts

HATSKI Loose Tapered Denim -Beige

 

maillotのシャツはスタンド・レギュラー・ラウンドカラーの3タイプが楽しめる使用

また身頃はゆったりとしたシルエット

間違いなくヘビーローテーションのアイテム。

 

HATSKI こちらはデニムになります。

15.6オンスののデニム地、こちらはオススメです。

ただただ一度試着して頂きたい。

 

korea_20160920img_7517

korea_20160920img_7526

 

今回はある人をモデルに撮影しましたが、なりきれませんでした。

さすがの一言です。

 

それではKOREAでお会いしましょう。

 

“OLIVE IN PEACE in Korea”

■DAYS:    23(FRI),24(SAT),25(SUN)    September

■LOCATION:   SLOW STEADY CLUB (130-1 PALPAN JONGNO-GU, SEOUL, KOREA)

korea_img_0737

 

ではでは