21ss シャツ編

Jan 27. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

大槻です!

 

 

個人的なことなんですが、、

最近イヤホンの調子が悪いんですよね。

ちょいちょいブチブチっていう音がして最終聞こえなくなるんです。

これはもうさすがに買い替えたほうがいいんでしょうか??

どうしようかと最近悩んでるっていう話でしたっ

 

 

 

それはさておき、、(聞いてくださってありがとうございました笑)

 

 

話は変わりまして

 

いろんなブランドからシャツって出ててどれにしようか迷った経験ありませんか?

 

僕は迷いに迷って結局買わずに終わるパターンが多いです笑

 

なのでそんな僕がオススメできればということで

今回21ssで入ってきた新作シャツをご紹介したいと思います!

 

 

まずはこちら!

シャツと言ったらmaillotですよねーー

 

大槻いきます。

maillot mature twill check pull over stand shirt(¥17800+税)

このシャツは柔らかい綿麻を使用しているので柔らかいんですけどしっかりとした生地感です。

そのシャツにHAVER SACKのデニムを合わせました。

僕結構デニムを履くのですごい現実的なスタイリングになりました笑

 

しっかりジャングルファティーグのジャケット(ちなみにDEAD STOCK)も携えて、、

春はこれで決まりって感じで!

 

 

Size : 0,1,2,3
Color :BLUE,BEIGE,RED

 

お次はスド兄!

C/S check loose regular shirt(¥16800+税)

このシャツの特徴として

コットンシルクの薄手の生地を使用しているのですごく軽やかです。

僕はさらっと一枚で着たいですね〜

早く春になってほしいーー

 

スド兄はorslowのベージュのチノパンと合わせてます。

さっきの僕のスタイリングとは反対で暖色系です。なんか優しいそう笑

 

実際に優男さんなんです。

 

 

Size : 0,1,2,3
Color :PINK,ORANGE,GREEN

 

 

 

お次はこちらのシャツです〜

LOLO LIKE プルオーバー ビックシャツ(¥18000+税)

きもっちわるい顔してますね〜

顔はなしでお願いします笑

 

僕はギンガムチェックのLサイズを着用してます。

ギンガムチェックってかわいいんですけど、、

合わせるのがちょっと難しいなーっていうイメージありませんか?

でもLOLO特有の襟とボタンのデザイン性とオーバーサイズからなるシルエットでメインにもサブにもなれちゃう

「すごギンガム」

僕はこのシャツをそう呼んでます。

 

今回はORDINARY FITS M-47 カーゴパンツと合わせてみました。

ギンガムチェックっていうインパクト強めのシャツなので合わせる色とかアイテムはシンプルなのがいいかなと思います。

でも靴下だけは色欲しいです笑

僕はラッキーソックスの赤を履きましたよ〜

 

 

ちなみにこのギンガムの色ネイビーなんですよ!みなさんお気づきになりましたか?

僕は商品ページを読むまでずっとブラックだと思ってました、、笑

Size : S , M , L
Color : White , Navy Gingham

 

 

 

最後はこちらになります〜

LOLO プルオーバーシャツ(¥14500+税)

スド兄は本当に笑顔が◎

輝いております!

 

そんなスド兄はブルーグレーのLサイズを着用しています。

ブランド立ち上げ当初から作り続けられている定番シャツ。

シャツ自体が少しコンパクトなのでどんなパンツにも合わせることができちゃうんです!

今回はORDINARY FITS M-65 カーゴパンツと合わせてます。

どんなパンツとも相性はいいですが、個人的にはボリューミーなパンツとの合わせの方が好みです。

 

こんだけ色があったら迷っちゃいますよね〜

Size : M , L , XL
Color : Off White , Khaki , Grey , Blue Grey , Navy

 

 

LOLOの定番シャツに今季はストライプが初登場!

LOLO プルオーバーシャツ ストライプ(¥17000+税)

Size : M , L , XL
Color : Sax , Navy , Brown

 

 

 

 

 

オフショットコーナー✨

 

合間の時間の僕とスド兄。

大西さんを待ってるの図

ちなみにこれは大西さんに撮ってもらいました。もはやオフショットではない笑

 

最後にどん!!

スド兄から兄やんになってます。

サングラスと時計があいまっていかつい笑

 

 

これからどんどん春物入荷するので何かしらで情報をお届けするのでお待ちください〜

 

今回のブログはこんな感じで終わります!