21ss紹介!です!

Jan 13. 2021Blog | 未分類

Edit by news

 

大槻です!

 

まずは!新年明けましておめでとうございます。

 

年末年始はみなさんどのように過ごされましたか?

 

僕は数年ぶりに年越し蕎麦とおせちを食べましたよ!

これだけで十分年末年始を味わえた気がします笑

 

ちなみにおせち料理なんですが、

カタクチイワシのあれって「田作り」って言うらしいんです。

 

みなさん知ってました?

(、、、僕は初めて知りました笑)

お正月=おせち料理くらいの認識でしたが、調べてみると一つ一つ意味があって面白いですよね!

 

 

 

それで2021年一発目の大槻blogは

21ssのアイテムが少しずつ入ってきたので「21ss紹介」をしたいと思いますー!

 

春といえば、、、

EELのサクラコートですよねーー

ってことでサクラコートをメインに僕とスドさんと徳さんの3人で春感強めでスタイリングしてみました✨

 

まずは僕から

僕はブルー!我ながら爽やか笑

顔は老けてますがまだギリ大学生なんですよね、、

 

はい!えーっと、SAINT JAMES のボーダーTとYAECAのチノパンを合わせてみました。

 

一見ブルーが鮮やかすぎて合わせづらいと思われがちですが、

淡い暖色系のカラーと合わせることで全体にまとまりが生まれていい感じです!

 

そこにシャツとかスニーカーとかを白にすることで清潔感アップ!爽やかアップ!

 

 

脱いだvarもどうぞ

着ているSAINT JAMESは21ssの新色です。

他にもかわいい色があるのでみなさん楽しみにしててくださいね〜

 

それとYAECAのツールバッグはボリュームも丁度いいし、手持ちにもショルダーにもできるのでほんと便利ですよ〜

 

今回着用したアイテムです!

coat:EEL サクラコート(¥34500+税)

Tee:SAINT JAMES  BORDER(¥10800+税)

shirt:maillot  Sunset B.D Shirts(¥14800+税)

pants:YAECA  CHINO CLOTH PANTS – TACK TAPERED(¥21000+税)

bag:YAECA WRITE  ツールバッグ(¥18000+税)

 

スドさんと徳さんが着用しているアイテムもこんな感じの流れで載せますね〜

 

 

続いてスドさん!

スドさんはウォルナット!

(ウォルナットは入ってきづらいのでベージュでいきます笑)

 

ベージュのサクラコートの中にデニムジャケットを仕込むという上級者コーデです。

YAECAのデニムジャケットはコンパクトなのでコートとかのインナーにぴったり!

それとYAECA  CONTEMPO のパンツはシルエットがきれいすぎ。

サクラコート特有の裏地の白がひっくり返ってふんわりとしたシルエットと相性◎!

 

コート手持ちvar

スドさんが持っているzattuのLOWEEL 定番色のブラックですが

実は新色があるんです!

でもその紹介はまたの機会に笑

ちなみに店頭には並んでるのでぜひ見に来てくださいね〜

 

ちなみにスドさんはキックボードでお店に来ることもあるのですが

それを見てて

キックボードが欲しくなってる自分がいます笑

 

coat:EEL サクラコート(¥34500+税)

jacket:YAECA  DENIM JACKET 18-13W(¥23000+税)

pants:YAECA CONTEMPO  2WAY STANDARD PANTS(¥24000+税)

bag:zattu  LOWEEL(¥23000+税)

 

 

そしてみなさんお待ちかねの徳さん!

最近パーマをあてた徳さんはチャコール!

パーマもチャコールのサクラコートも似合ってますね〜

 

パーカー以外をほぼワントーンでまとめた大人カジュアルコーデです!

 

パーカーはChampionのREVERSE WEAVE。

肉厚でフードがしっかり自立してくれます。それと裏起毛っていうのも嬉しいポイントですよね〜

 

サクラコートは表地に馬布(コットンホースクロス)を使用してて風を通しにくくなってるので

徳さんのコーデは春を待たなくてもできちゃうコーデです!

 

coat:EEL サクラコート(¥34500+税)

Parker:Champion  REVERSE WEAVE 70S C/A HOODIE(¥25000+税)

pants:YAECA CONTEMPO  2WAY STANDARD PANTS(¥24000+税)

bag:zattu  HENRIK(¥31000+税)

 

 

今回着用したサクラコートはEELが10年来つくり続けている春の定番アイテムです!

カラーはブルー,ウォルナット,チャコールの3色

サイズはS,M,Lの3サイズ展開となっています。

 

 

最後にオフショット!

すごい笑顔で話してるように見えますが、

話してる内容といったらほとんどが「今日寒すぎ。」

寒すぎて笑っちゃってます。

 

早く春が来てほしいです。切実にそう思います笑

 

 

 

最近家にいる時にBGM感覚でアニメを流しているのですが

なんか気づいたら銀魂ばっかり流れています笑

 

この前映画が公開されたみたいなので観に行きたいです〜〜

 

そんな感じで終わります!それでは〜