どうも、大西です。
花粉症まっしぐらで毎日が辛いです。
年々ひどくなってる気もします。
せっかく気持ち良い季節なのに、全然楽しめないのが残念。
早く5月にならないかなー。
先日は、初開催の【ill communication】、【I my me maillot】のイベントにたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
予想以上に大盛況で僕らも本当に楽しめたイベントでした。
そして、素晴らしい会場を貸していただいたTRIPさんには、感謝感謝でした。
一年に一回?かはわかりませんがまた開催したいですね!
山にはまって、山でも好きな服着たい!と思い、スタートした謎ブランドの ill(イル) がみんなの力で少しずつ芽生えてる感じが嬉しいですねー
4月末に、みんな大好きONC MERINOのイベントと合わせてillの新作をお披露目しようと思いますよー!
その前に初の遠征します!
4/19 広島 GRAFICA LIVING STORE
4/20 高知 rusk (coya)
にて ill ポップアップのイベントを開催します!!
その前にその前にビッグイベントありますよー!!
10年振りぐらいですかねー
ストラトトウキョウ開催しますよー!!
うちのヤング3人衆で参戦しますよー!!!!
この日のために作っていただいたスペシャルアイテム&スペシャルコンテンツを色々と企ててます!
絶対来てくださいねーー!!
お待ちしておりますよー!!
※イベント期間中は、大阪のお店は開いてますよ!(大西はお留守番してますよー)
先日は、滋賀から京都に抜けるコースで比叡山行ってきました!
本当にこの時期は気持ち良いし、最高。(花粉症さえなければ)
下山後の食事も醍醐味。
事前にリサーチして、まるさか洋食堂さんに行ってきましたー
オムライス大好きだし、エビフライもチキン南蛮も。
本当に美味しかったですねー
京都の一乗寺方面いかれましたら是非!
ここからイベントがバタバタ続きます。
GW最終日5/6は、毎年恒例ストラトマーケットもやります!
マイメン、ごんちゃんとINSHUSHUGI TEE2025 ver.と初のBEER SHUGI TEEも作りますよー
とりあえず、5/6の予定は確保してくださいねー!!
ではまた!