ゴールデンウィークに出かけるとしたらこんな感じ!

Apr 26. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、こんにちは!

遂に普段着でも今年初のショーパンデビューをはたした須藤です。

本当に暖かくなりましたね〜

店頭でももう皆さん夏服を見てらっしゃる気がします。

 

ということで(?)スタッフのおすすめ商品を使ったコーディネートをご紹介!!

テーマはゴールデンウィークに出かけるとしたらこんな感じ! ですw

 

まずは、私 須藤から

トップス ANDER

パンツ Curly ナイモノねだり

シューズ Chaco

です!!

このANDERのTシャツはまだwebには掲載されてないのですが店頭では販売しております。

サイズがフリーサイズで

こんなにもゆとりが

169センチの須藤でオーバーサイズで着用できます!

個人的には春夏はこれくらい明るい色も良いかなと!!

ライムイエローにはグレーやベージュを合わせるのが好みです。

もちろんデニムも相性◎

 

パンツの丈とリブも個人的に大変お気に入りです✨

 

お次は大西パイセン!

普段のweb撮影の時はカッコ良くきめてくれますが

ブログ撮影だとすごく茶目っけがでますねえ〜

トップス Haversack

パンツ Auralee

シューズ Chaco

モノトーンコーデです!!

このトップスはチャコールで白のステッチが入っていてとても可愛い!

縫製にもこだわったアイテムです。

伝わるのかな。。。汗

でも近々webにも載りますので気になる方は要チェックです!!

 

最後はツッキー!

キャップ Orslow

トップス Filmelange

パンツ Orslow

シューズ Adidas

トップスはジャストめに着てパンツはワイドに!

70年代を少し感じております。

最近、大西パイセンから洋画 シティオブゴッドを勧めて頂いてみた影響がモロに

出ている気が。。。

ちなみにFilmelangeのトップスのリブの配色がポイントです!!

ピンク×ネイビー良き!!!

この時のツッキーは躍動感が凄い。。

すぐに、元陸上部出すんですよ〜(たまたまです)

 

こんな感じで男子メンバーそれぞれ違ったコーディネートが組めて良かったなと。

もう全部おすすめですよー!

 

オフショット

何をしているかは聞かないで頂けると助かります笑

 

最後に

Tシャツは5/1.5/2に店頭に全て大公開する予定です!

ナイモノも2つ仕込んでますので楽しみにしていてくださいね!!

ちなみに29日にインスタにてお披露目予定です(^ ^)

 

では、また〜。