12月!

Nov 30. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、STRATOBeeのぼーです!

今日で11月はおわり、明日から12月ですね〜

はやい!

大阪農林会館ビルもクリスマス仕様です、☆

クリスマスのギフトをお探しの方も増えてきましたので

お店の真ん中にドーン!とギフトにオススメコーナーをつくりました!

そしてギフトにオススメアイテムもご紹介していきます〜

 

 

 

 

 

 

 

ROTOTO

ORGANIC COTTON SPECIAL TRIO SOCKS     ¥5,500+tax

オーガニックコットンを贅沢に使ったロトトの3Pソックス

パイルソックス、ストライプソックス、

ローゲージリブソックスと

デザインも厚みも違う3種のソックスがセットになっています!

画像が少しわかりにくいのですが、若干色味が違うのもポイント。

 

 

 

Buddy Optical

ais     ¥28,000+tax

八角形が個性的なデザインのメガネ。

少しクセありに見えますが、かけてみると意外と合わせやすいので

プレゼントにいいなぁと思いピックしました〜!

 

 

 

 

Ohh!nisica    

ストラトのオンラインストアで

登場頻度が高いこのニット帽。

小ぶりなポンポンがかわいいですよね♡

男女問わず被りやすく、合わせやすい2カラーです◎

 

 

irose   

POCKETABLE MINI SHOULDER BAG      ¥23,000+tax

名前の通り、これバッグなんです〜

ジップを開けるとこんな感じに。

ショルダー紐付き(取り外し可)の巾着バッグ!

こういうタイプ、出したらしまうのが

苦手なんですけどこれはあっさり収納できました◎

意外と容量もあるので旅先でも活躍します!

 

 

 

SEAMLESS  GLASSES/PENCASE     ¥4,500+tax

ステッチなしの折り紙を連想させるつくりのメガネ(ペン)ケース

ユニセックスなデザインなのも◎

 

 

 

 

LUCKY SOCKS

プレミアムウールリブソックス ¥2,400+tax

お馴染みラッキーソックスの実際に履いてみてよかったモノ。

開店前あるある、

今日の靴下違うかも…で咄嗟に買った1足ですが

履き心地がソフトで優しすぎて、

すぐにお気に入りになりました!オススメです!

 

 

 

and wander

high loft fleece ear cap     ¥13,000+tax

リアルバイのフリースキャップ!

なんていったってリバーシブルなのと

好みは分かれますが、浅めに短めのツバが

個人的なドンピシャでしたー

 

 

 

WEST OVERALLS

WEST’S ZOOM SWEAT    ¥20,000+tax

キャッチーなデザインのロゴスウェット。

レトロな配色が可愛いです。

 

 

 

 

 

zattu  

YOOP    ¥12,000+tax

スタッフみんな大好きなzattuからは

マイクロファイバーシリーズの小ぶりなショルダーバッグ。

お財布とスマホが入るくらいのサイズ感です。

あまり系統も選ばないのでコンパクトに済ませたい時にもってこい!

お手入れも丸洗いできて簡単なのでオススメアイテムです。

 

 

 

思っていたより詰め込みすぎました笑

ギフトお探しの方、お気軽にお声かけくださいね〜!

 

 

コロナで予定自体がないとはいえ

ライブとかイベントに行けてないのを日に日に実感してます〜泣

毎年行ってた12月中旬の大きいライブがないのも変な感じです、

 

少し前にでた好きなソロ歌手の新曲!

いつも期待を上回ってくるカッコよくて強いお姉さんなんですけど

今回もコンセプトといい、ダンスといいたまんないです。

ずっと見れちゃう。

前回のしっとりしたコラボ曲とのギャップも凄くいい….

年内あと1曲と、年明けすぐにフルアルバム出る予定なので

それとシソンヌを楽しみに過ごします〜笑

それでは!