Kaptain Sunshineイベント終了しましたー!

Nov 11. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー!大西です。

先日より度々告知しておりました、

KAPTAIN SUNSHINEイベント大盛況に終える事ができましたー!

たくさんの御来店いただきありがとうございました!!

 

 

デザイナー児島さんにも来ていただき本当に充実した1日を過ごすことができましたー!

嬉しかったですねー!

バタバタを理由に肝心の写真が全然取れてなく、、、

イベント感が全く伝わりませんが、、今後の反省です、、

 

 

最後にみんなで記念写真をパシャリ。

 

本日より、HPにてジャケットをアップしました!

気になる方は、こちらよりチェックしてくださいねー!

 

こんなにたくさんのお客さんから紺ブレのジャケットが反応があるとは思いもしませんでした。結構若い方も多くてびっくりです。

これからもStratoならではの発信を続けていけるよう頑張りますー!!

KS児島さん、コネクト小野さん!ご協力ありがとうございました!

次回も是非お願いします!

 

 

直筆サインを求めるKSファンのお客様の熱狂ぶり!

 

 

そうそうそう、、僕が付けているこのメガネ。

実は、Buddy Opticalにお願いして紺ブレと合わして付けたいなーと思って製作しました、新型の”TUB”のネイビーバージョンです。

ストラトと直営店のみ販売の限定カラーですよ!

 

 

 

 

 

 

 

先日のスラックの京都公演の際に出演していた、

Daichi Yamamoto 。

色々な人の客演で聴く機会がありましたが、なかなかそれ以上の興味を持てず、、

たまたまライブで見れてから、ハマりましたねースルメ系ですね。

 

 

 

gapperファンとしては。