高橋ブログ

Dec 17. 2019Blog | 未分類

Edit by news

お久しぶりですー!!!

高橋です。

11月の話にはなりますが、キャプテンサンシャインとの別注イベントにお越しいただきましたたくさんのお客様。

誠にありがとうございました!!!!!!

発売前から日本に限らず海外の方からも問い合わせがあるくらい、好評をいただきました。。。

次はどんなことをやるのでしょうか。。。

お越しいただきました、児島さん、小野さん本当に貴重な体験ありがとうございました。

 

さてさて今回のテーマは『靴』です。

機能的で秋冬にもってこいの一押しを紹介します!!!

靴の選ぶ基準は人それぞれです。

流行り、ブランド、柄、形、色などなど、、、

今回は、少し的を絞って趣味的な個性をもった靴を紹介します。

 

まず初めはこちら!!!!

https://www.strato.co.jp/SHOP/HAIX-BLACKEAGLE-LOW-.html

GORE-TEXを採用したこちらの靴は優れた防水機能と通気性を兼ね備えています。

雨の日でも足元は快適に過ごせます。足元は!!!

ラグソールでグリップもしっかり効いていますよ!

あとは軽いんです、めっちゃ!!!!!アウトドアの靴ってゴツゴツしてて重いイメージありませんか?

これだけ無駄のない靴もなかなかないのでは、、、

個人的には黒がおすすめです。

ちなみにこちらはハイカットのモデルと合わせて2型のお取り扱いですので、

試着バンバンしちゃってください!!!!!!

続いてはこちら!

https://www.strato.co.jp/SHOP/TNF-NF51985-.html

大人気のヌプシシリーズです!

足元はブーツのイメージ強くないですか??

僕がいいなと思ったところはこの形。

丸みのある可愛いアイテムです。

ローシルエットなので足首が固定されるのが苦手な僕はブーツよりもこっちが好みです。。。

着脱も簡単でよりストレスがなくなりますね!

色も三色でそれぞれ個性が強い色ですのでお考えいただく際は是非スタッフに相談してみてください

歩きづらそう、、って僕も思っていましたがクッション性も高いのでかなり楽でした。

冬の足元の保温性と快適性を追い求めたノースフェイスだからこそできることですね。。。

歩きやすく履きやす可愛げもある靴もご来店された際にぜひしてみてください。

 

さてさて続きましてはこちらでございます。

https://www.strato.co.jp/SHOP/andwander-AW-AA653-.html

大人気salomon と大御所アウトドアブランド AND WANDERのダブルネーム商品です!

型自体はSalomonの元ある型を使用していますので履き心地はもちろん抜群に良いです。

QUICKLACE KITがSalomonらしさを漂わせます。

別注要素としましては、リフレクター素材をボディに採用することにより、

よりアウトドアやスポーツ要素を演出し見た目のサラッとした見た目だけでなく、夜間も安心という靴でございます。

色はカーキ色一色のみですが、ダークトーンなので暗めなパンツにも発色の良いパンツにも合わせやすい!!!足元だけでも色が締まるとコーディネートってなぜかまとまって見えますよね!

なかなかないダブルネームですので是非ご検討ください!

 

さあ、最後はこちらです!!!

これぞ登山靴と言わんばかりのゴツゴツ感たまらんですねーーー

つい先日こちらの靴を店頭でご試着いただきましたお客様がいらっしゃいまして、

とてもカジュアルな服に足元だけこれだけボリュームのある靴を履いていらっしゃるのを見て一回転してありだな。。。

と思ってしまいました。

横から見ても隠れきれていないゴツゴツのソールに目が行きますよね、、、

シューホールが2個しかなく、かなり脱ぎ着も簡単です!

チロリアンっぽくなっているのでより雰囲気もぐっと増します!!

 

さてさて、今回も僕視点のブログになってしまいましたがどうでしょうか。。。

寒くなってきたのでみなさん防寒対策しっかりしてくださいね!!

ストラト祭りもかなり大盛況みたいですねーー

スタッフもバタバタで大変でした。。。

これからマツリシリーズどんどん始まってくるのでみなさんスマホ、パソコン構えて待っててくださいね!

 

今後ともストラトをよろしくお願いいたします。

高橋