食パンは4枚切り派です。

Sep 23. 2019Blog | 未分類

Edit by news

こんにちは!

アムです〜〜。

 

先日、大丸のオープンにいってきました!

内部の装飾が豪華でお店もいろいろ見ることができて楽しかったです~。

 

地下のフードコートにあるPainduceさんというパン屋さんが制服にmaillotを採用していらっしゃると聞き、食べに行ってみました!

総菜系のパンもシンプルなものも充実していてとても良かったです。

是非大丸にお越しの際はストラトとセットで行ってみてください!

 

大阪はパンの有名なお店が多いらしいのでパン屋さん巡りを趣味にするのもアリですね~~。

 

 

 

さてさて、今回もHATSKIの紹介させていただきます!

今回は新作がメインです!!!

 

最初はこちら!

 

Stitch Loose Wide Easy Pants

 

こちらはリンクにはられているものと同じ型になるのですが生地がデニムに変更されています。

僕はサイズ2を履きました。

ウエストが細いので腰紐のついたイージーパンツの仕様がありがたいです、、!!

 

かなりワイドでかわいいですよ〜。

店頭には置いていますがウェブにはまだ掲載していないのでお問い合わせくださいませ。

 

 

続きましてこちらです。

 

STITCH LOOSE TAPERED PANTS

 

インスタグラマーを意識したポーズでとってみました笑

 

こちらはタックが入っておりテーパードが入っているのでお上品なシルエットに仕上がってます。

 

手縫いのような大きなステッチが特徴のステッチシリーズ、エクリュカラーが一番ステッチが際立って見えて個人的に好みです!(オンラインショップの撮影でしょっちゅうこのパンツ使っています(笑))

 

 

すっきりしたシルエットでとても使いやすくておすすめです!

 

こちらもデニム生地のものが店頭にてお取り扱いございます。

是非店頭にてご試着くださいませ〜〜。

 

 

次はこちらです!

WIDE TAPERED DUCK PANTS

 

 

 

 

 

 

定番のワイドテーパードにダック地のアイテムが登場しました!

 

ワークなテイストのダック生地が入るといつものデニムとは雰囲気が違いますね〜〜。

HATSKIのダック生地は横糸にコーデュラナイロンを使用することで軽さ、柔らかさとタフさを兼ね備えた作りになっているそうです。

 

こちらなんとルーズテーパードもご用意ございます!!是非!!

 

 

 

 

最後はこちらっっ!!!

Mico Chino Pants

 

こちら初出しのアイテム、Mico Chino Pantsです!

 

U.S.Armyサンプリングな仕様で股上をやや深めに、ヒップにゆとりを持たせて、やや細くなるようにテーパードがかかっているので綺麗なシルエットが生まれています。

 

またチノ生地には三子撚り(みこより)という糸を三本撚ったものを用いることで上品さとタフさを兼ね備えた生地になっているそうです。

 

だからMico chino pantsなんですね~。

 

 

 

テーパードシルエットや柔らかさのある生地感がU.S. Armyチノの野暮ったさを消してくれているんです。

 

非常にデイリーで使いやすいアイテムなのでぜひ店頭で試着してみて下さい!!

 

 

以上、HATSKIの新商品紹介でした!

 

では、また~~~。