食べログーーーー!!

Aug 26. 2014Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

皆さまにご報告です。

 

私、8/25でなんと26歳になりました!!!!パチパチパチ!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!

 

いつのまにかアラサー。。。。笑えなくなってきましたねーーー。。

 

26歳になったミヤケ←特に何も変わってはいませんが。

皆様どうぞよろしくお願いします!!!!

 

ちなみになんですけど、チームストラトは誰も祝ってくれない。泣

 

まぁいんですけどねーーー

 

 

そんなこんなで友達と飲みへ…

そこで新発見!!!!!!!

 

沖縄にも何度か行ったことがあり、沖縄料理も大阪で何度か行ったことがありますが

 

こんなシステムがあったのかーーーー

 

082502

 

蛇口から焼酎←(本来は泡盛)

600円飲み放題!!!!!

 

そんな夢のようなシステムがーーーーーーー!!!

皆さん知ってましたか!?

 

もう堪能できましたよ。ぜひ皆様も試してみてください。

実に面白いです。

 

そして次の日は近所の焼肉へ

082503

 

絶品のマルチョウ、上ミノ

 

福岡の上田ネエサンがホルモン好き(特にマルチョウ)で何度か食べに行ったのを

思い出しますねーーー!!

 

そろそろ福岡にもお邪魔して美味しいもの食べに行かねば!!!

福岡saroにお越しの際は、ぜひ上田ネエサンに美味しい店を

聞いて行ってみてください。

 

間違いないですから!!!

 

 

 

ではでは