雨の日

Jun 21. 2015Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

やっぱり梅雨だなと思う。。。。

 

晴れだか、雨なんだか、曇りなんやらわからない。

 

急に雨が降ったりしてくるから通勤時ずぶ濡れになったりします。

でもたまに傘をさしたくない時ないですか。

ただ面倒くさいだけなんですが。

 

でもわざと傘をささずに雨に打たれる日も悪くないですよ!!

 

そんなこの時期にぴったりなアイテムご紹介!!

 

THE_NORTH_FACE_201500502IMG_2033

 

・THE NORTH FACE Sharp End Blazer

 

・Color : D.Blue

・Size : S , M , L

・Price : 26000yen+TAX

 

THE_NORTH_FACE_201500502IMG_2176

THE_NORTH_FACE_201500502IMG_2183 THE_NORTH_FACE_201500502IMG_3707 THE_NORTH_FACE_201500502IMG_3725

 

すでにWEBSITEでもご紹介しているアイテムです。

ハイベント®3層構造素材を使用した防水透湿シェルジャケットです。
今までのノースとはどこか違う、よりタウンスタイルを取り入れたデザインで

高い機能を持たせたアイテムです。

フードもスナップボタンで取り外し可能です!!!

日常的な使い方はもちろん、 旅を楽しむロングトレイルなどのシーンに適した新しいスタイルの提案です。
パッカブルですのでコンパクトに収納することもでき

アウトドアでの高い機能を手軽に使いやすい1着です。

 

今の季節にちょこっとカバンいれて

雨が降れば着られる便利なアイテム。。。

 

傘なんかなくてもへっちゃらさっっっ

 

気になる方は、こちらより

 

 

 

そして明日

ストラトマツリですよーー

24時間限定ALL20%OFF

6/22(月)20:00ー 6/23(火)20:00

 

ご利用前にこちらをご覧下さい。

 

マツリPOPpop_20150619Blog_