街のストラト

Apr 23. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです〜

 

もうすぐGWですねー。

長い人で10連休!?!?!?!?!?

うそでしょ。。。。。

と羨ましい限りです。

きっとどこかへお出かけすることでしょう。

是非Stratoでは楽しいイベントを開催する予定ですので遊びに来てください。

詳細は後日お知らせしますよーーー

 

突然ですがお出かけのファッションはお決まりですか!?

 

今気分なストラトおすすめコーディネートをご紹介。

まずは我がパイセンからスタートです。

 

IMG_8483

 

・Hat / orSlow US ARMY HAT

・Outer / BASISBROEK SWISS ← 更新中に完売いたしました。

・Tops/ MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS

・Shorts / GRAMICCI NN-SHORTS

・Boots / RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAY

 

テーマは山・川・海何処へでも行きましょう。

アクティブに動けるショーツの季節がやってきましたね。

でもまだ夏には遠いいしと考えているあなたにおすすめのコーディネートです。

ズバリ。。。。アウトドアミックス

大きめなアノラックで上半身にボリュームをもたせて

すっきりとしたショーツでバランスGOOD

ちょっと肉感のあるアウターを着ても暑そうに見えないのでいい感じです。

足元は寂しくなりすぎないようにブーツでボリューミーに。。

 

そしてあの顔決まりです。

 

IMG_8518

 

 

・Cap / ohh!nisica ワッチキャップ

・Outer / ohh!nisica ローブシャツ

・Tops / MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS

・Pants /GRAMICCI Lt Denim Loose Pants

・Sandals / Chaco Ms Z1 CLASSIC

 

続いては私ミヤケ

テーマはGWだってゴロゴロする日があってもいいじゃないか。

家で録画の溜まったのをひたすら見たり、こんな時しかできない

勉強をしたり、家の中だってやることは盛り沢山。。。

ふとそんな時に必要な、コーラ・おやつ・DVDがない

これはちょっと調達しなくては。。。とそんな時にオススメなコーディネート

 

軽く羽織れるローブ、しかもストライプ柄で春夏らしさ

インナーは家でもリラックスして着られるアメリカンサイズなTee

パンツはもちろんイージーパンツで楽チンだけど

ラフになりすぎないテーパードのかかったスッキリとしたシルエットをチョイス

足元はやっぱりサンダルですね。

ブルーのトーンに頭にはパステルカラーで爽快に。

常にエコの意識は忘れてはならない大きめなバック

プラスな買い物もOK

 

今回はグラミチを使った好きな格好をしてみました。

どちらも好き。いや実にいい感じです。

 

そして本日よりなんとも嬉しい企画がスタートします。

さらに皆様の購買意欲も 倍増!!!!

 

6%ポイントキャンペーン開催致します!

詳しくはこちらより!!!!!

 

blog6

 

 

ではでは