街のストラト Ver HATSKI

Oct 27. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

引越し作戦もなかなか難航中。。。頑張ります。

 

最近やたらとお腹がすいたり、眠たくなったり、

すっかり秋に翻弄されています。

お腹がすき食べ。。眠たくなり寝て。。

その結果、しっかりと肉付きの良くなったBODYを一から鍛えなおさないと。

パイセンに「62kgに絶対納得できん」と言われたので納得させてやりましょう。

さぁ頑張って体動かして眠気もすっ飛ばして秋を満喫してやりますよ!!!

 

さてブログを書いている秋の夜、大分冷え込んできましたね。

やっとニット、アウター、マフラー、インナーダウン、メルトン?

ナチュラルにオシャレを楽しめる。

そこで久しぶりに街のStratoを開催です。

今回注目したアイテムは昨シーズンよりスタートして、すっかりStratoの仲間入りした

デニムブランドHATSKI

15.6ozのしっかりとした肉感のあるパンツはこれからの季節にはマスト‼‼

テーパードのかかった綺麗なシルエットが特徴で、いろんなコーディネートにフィットする

まさに万能選手。

そんなHATSKIを使ったコーデ。

最初はすっかり店頭でお馴染になった23歳、タナカ

img_1937

(DEAD STOCK) VINTAGE U.S ARMY M-1943 HBT JACKET

・AURALEE SUPER FINE WOOL RIB KNIT BIG P/O

・Ohh!nisica B.D.Shirt

HATSKI Regular Tapered Denim

 

かっこつけてます。なりきっています。

なんかすっきりと痩せたタナカがかっこよく見えることが。。。。笑

古着好きのタナカはすっかりU.S.ARMY M-43 HBTがお気に入り。

インナーにはストライプのシャツ、オーラリーのクルーニットを合わせて

vintageがいいアクセントになっています。

こいつの可愛いところは帽子の被りがヤング‼‼‼笑

まだまだ23歳です。

 

そして私

img_1860

 

・FILSON MACKINAE CAP

・Kaptain Sunshine Bonding Doublecloth Rain Coat

KHATA SOLID STOLE -ナイモノねだり

・NOR’EASTERY L/S Turtle Neck

HATSKI Loose Tapered Denim -Used

 

イヤーかっこつけてます。

近頃はやたらクラシックなスタイルが多いですが、どうぞお付き合いを。

ニット、シャツに、さらっとゆったりとしたコートを羽織り、シュッとキメルスタイリングが

多くなってきたので自分の中ではぬくもりのある素材感にあえてクラシカルなアイテムを

取り入れることにはまってます。

オールスターの生成りなんかと合わせてちょっと軽さを出してもグッドですね。

それにしてもキャプテンサンシャインのレインコート。。。。かっこよすぎる。

今度詳しく紹介しますね。

 

最後は勿論

img_1828

・Ohh!nisica ボンバーキャップ

・SKOOKUM NO COLLAR LONG SUR COAT -ナイモノねだり

AURALEE BACK WOOL SWEAT BIG P/O

HATSKI Loose Tapered Denim -One Wash

adidas originals CP 80s JAPAN PACK VNTG

 

イヤーふざけます。意外と照れ屋です。

HATSKIの定番になったルーズテーパードのデニムにネイビーのワントーンで

まとめたコーデ。

くるくるロールアップしてソックスちら見せでちょっとストリートにするところなんかも

流石パイセン‼‼‼

 

次回はとことんかっこつけてください。

 

撮影中に意外な発見。

img_1852

img_1853

img_1854

img_1855

 

全く同じリズム歩幅の二人、意外と息がぴったりの相性抜群のペアです。

今後が期待できる。。。。

 

 

ではでは