私が気になるアイテムたち紹介します〜

Aug 24. 2021Blog | ALL

Edit by sibutani

こんばんは!StratoBee の渋谷です

 

まだまだ暑いですが、たくさんの秋服が入ってきてます!

今日のブログは、私がかっこいい!と思うものと、もう買っちゃたものと、気になるものを紹介していきます〜◎

 

本題に入る前に、、

 

最近ずっと雨が続いてましたね、

私が外に出ると急に雨が強くなることが多くて、、、

みんなからは、絶対雨女だよ、って言われます。

ずっと否定してたんですけど、本当に雨が強くなったりするので、

もう認めようかなと思ってます笑

 

先日、虹を見ましたぁ〜

こんなにくっきりとした虹を見るのは久しぶりだったので

とっても嬉しかったです!◎

 

 

 

それでは、紹介していきます〜

まずは、私がかっこいいと思ったアイテムから!

 

nanamica (ナナミカ) Club Jacket 

nanamica(ナナミカ)Club Pants

 

 

秋はセットアップ欲しくなりませんか?(私めちゃくちゃなります)

 

今シーズンからWSサイズが登場したので、女性でもかっこよく着れます!

おっちーさんとぼーさんがきておられるのを見て、

「やばいです、かっこいいです」をずっと連呼してました。

 

 

私もジャケット着ました〜

 

黒ではなくネイビーなのがかっこいい、、

1つもっているだけでコーディネートの幅が広がりますっ

 

 

軍パンとキャップを合わせてもかっこいいですよねっ

この時、かっこよくジャケットを着たり脱いだりしてみてーって言われて、

やってみたんですけど、ぎこちなすぎてめちゃくちゃ笑ってます笑

 

 

 

次に私がもう買っちゃったアイテム〜

HAVERSACK   density twill over pants

 

裾絞りのパンツ欲しいなぁってずっと思っていたんです。見つけちゃいました◎

この形と色に惹かれました〜

ウエストも紐で調節できるので、私は、トップスをインして、キュッと縛って履いてます、

 

 

ばーさんと一緒にっ!このシルエットかわいくないですか〜?

私は、フットボールTとスニーカーを合わせました。これは違う色も欲しくなりそうです笑

店頭にはもう置いているので気になる方はぜひ見にきてください〜

お揃いしましょ〜〜

 

 

 

最後に私が気になっているアイテム〜

filmelange   DIANA  /  DISA

 

どんな感じかなぁと思って試着したら、え、可愛すぎる!ってなっちゃって、そっからずっといつ買おうかな〜と考えています。

たぶん、もう少ししたら買ってると思います笑

サーマル素材なので着心地最高ですよ〜

 

トップスは、ナチュラル、メランジ、ダークグリーン の3色

パンツは、ナチュラル、メランジ の2色が入ってきてますよ〜

私が着ているのは、メランジです!推しです笑

 

 

セットアップも可愛いですが、もちろん別々でも!

これは万能アイテムですね〜〜

 

告知しているので、分かる方もおられると思いますが、、!

私とおっちーさんが着ているのは、

別注アイテムのストライプ×ボーダーのフレアTです!!

ストライプは一つ一つデザインが違うんです〜かわいいっ

次のブログで、また詳しくお伝えしますね!

 

まだwebアップしてないものも店頭ではたくさん置いてますよ〜

一緒に秋服選びましょ〜

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。