白日

Jun 10. 2019Blog | 未分類

Edit by strato-blog

こんばんはー

たなかですー

 

僕のインスタを見てくださってる方は知ってると思うんですが

この前、森道市場に行ってきました。

King Gnuとかiriとか見てみたいアーティストがいろいろ出てたんですけどね

なんと言っても1番のメインはTHE XXXXXXやったと思うんですよね。

山田孝之、綾野剛、内田朝陽が生で見れますからね。

なんであのジャンルに行ったんでしょうね。嫌いじゃないですけど。

ただただ綾野剛がぶっとんでたという感想しかないです。

気になる方はYouTubeとかで探してみてください。

そして大本命のKing Gnuは非常によかった。白日も聞けたし満足です。

環ROYとクリープのHE IS MINEに間に合わなかったのが悔しいです。

 

 

というわけで

今回は割と豊富にあるショーツからオススメです!

では、はじめまーす。

 

・ENGINEERED GARMENTS × POST IMPERIAL Bucket Hat

FLIPTS&DOBBLES BOXY SHIRTS

WELLDER Wide Fit T-Shirts

Kaptain Sunshine Riviera Gurkha Shorts -Finx Cotton Linen Twill

SOUTH2 WEST8 GROCERY BAG – SPLASHED PATTERN

 

珍しく柄物多用してます。

さらに普段やったらあまり選ぶことのない色たちです。

でもこのハットかわいいですよね。ちょっと欲しいですもんね。

そしてKSのショーツはスタッフ全員お気に入りです。

よくHPのスタイリングに出てくるのはそういうことです。

偏りすぎてすぐにわかります。

素材ももちろん抜群にいいんですが普通にシルエットがいいですよね。

サーフショーツみたいな膝上丈のもわりかし好きではありますが

これぐらいどかってしてるのもかっこいいです。

無難に使いやすいのはチャコールですけどこちらのストライプも捨てがたいです。

たまにはカチッとしたショーツを履くのもいいんじゃないでしょうか。

オススメです。

 

Buddy Optical Shade -PRINCETON

orSlow US Army Jungle Hat

ohh!nisica  スリーピングシャツ -リネン

Kaptain Sunshine Crewneck Big Tee

SOUTH2 WEST8 SIDE SLIT TRAIL SHORT -NYLON TUSSORE

BIRKENSTOCK Zurich Soft Footbed

 

このサウス2のショーツかわいいんですけどねー。

サイドのグリーンのラインなんかがまたかわいいじゃないです。

即完だと思ってたんですけどわりかしゆっくりです。

素材もナイロンなので軽くて履きやすいしすぐに乾きそうです。

フェス用にちょうどいいかもしれんと思ってるんで密かに狙ってます。

これ履いてフジロックでも行きましょう。

あとこちらはBuddy Opticalのサングラス。

IZIPITIも気兼ねなく使えていいですがやっぱり

カチッとしたサングラスも持っておきたいところです。

最近はオシャレを通り越して目を守るために必須なアイテムですが

せっかくなので長く使える拘った物を使うのもいいんじゃないでしょうか。

型は限られますが気になる方はぜひ。

 

 

という訳でこんな感じです。

最近は雨が降ってましですがめちゃくちゃ暑いです。

半袖デビューはまだまだ先ですがそろそろショーツ履こかと企んでます。

雨も増えてくると長ズボンやと裾濡れるし嫌なんですよね、、

せめて長袖にショーツでサンダルの気持ち夏ぐらいのかっこで抑えときたいです。

じゃないと夏本番になにを着たらいいかわからなくなりますからね。

というわけでぜひ。

 

 

ではまたー