珍しくリング♡

Feb 2. 2021Blog | STORE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

まずはいつものおすすめ甘いモンコーナー

画質の悪さはノータッチでお願いします笑

決してダースの回し者ではないのですが、

最近いいものが多いです、柚子めっちゃ好き〜

 

 

 

では、本題。

オッチーさんのインスタを遡ること1ヶ月半、

こちらの投稿をご存知でしょうか………?

https://www.instagram.com/p/CI5nVAzDoyG/?utm_source=ig_web_copy_link

このインスタをみてお店でお声掛けしてくださった方、ありがとうございます。

“vintage ring” 実はたくさん入荷しているんです、が

ひとつひとつデザインが違うものなので

まだオンラインストアではご紹介できていません……!

今日はそのリングたちの一部をブログでご紹介します。

 

 

 

 

レッツゴー!

 

 

 

大ぶりのものもあります◎

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々と!個性的なものもたくさんあります〜

年代や国も様々で、面白いです◎

お値段は ¥9,000+tax〜¥15,000+tax です♪

2月13日、14日の2日間にずらっと全てのシルバーリングを店頭にて

ご覧いただけますー!

気になる方はぜひぜひご来店お待ちしております〜☆

ものにもよりますが、男性の方にもオススメです!

 

 

 

 

 

今朝はスッキリにMAMAMOOが出ていたと聞いてビックリしましたー!

ずっとライブに行きたくて、他のライブと被ったりで結局行けていない

素敵な歌うまお姉さん4人組ですー!

それぞれフィーチャリングやOST、ソロ活動と大活躍の実力派ですよね。

早く生歌を聴ける日が来ますように……..

 

私がママムを好きになった1曲。

今より少しおぼこいのも良い

 

feat. レドベル スルギちゃんのこれもすごい好きです♡