楽しみにしてましたー!

Oct 12. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

最近暑いですね〜

もう10月だというのに30度って、、、

いつになったら秋になるのでしょうか笑

 

そんな最近の僕の靴下がこちら。

ブラック×パープル

なんと毒毒しいこと笑

モノトーンショーツスタイルのアクセント、、、になってますかね笑

毒毒靴下を全面に出した結果です。

賛否両論あるかと思いますが一旦心に閉まっていただきまして本題へといきましょうか笑

 

 

はい!本題です!

A VONTADE よりナイモノねだりしてたスノウパーカをご紹介したいと思います✨パチパチ〜

ちょっと前、、いや1ヶ月くらい前には入ってきてたんですけど気温的にご紹介が今になりました笑

まあ、さっそく、

こちらです!

良い。とても良いです。

 

ちょっと気合い入れまして詳細を書かせていただこうかなと。

こちらのスノーパーカなんですが

もともとA VONTADEが今シーズンリリースしているアイテムの一つなんですよね。

ちなみに新型なんですって。

 

1960-70年代のスウェーデン軍が着用していたスノーパーカがベースになっているらしいです。

 

それをウールの1枚地。かつ、エクリュ。

にナイモノねだりして特別に作っていただいたのがこのStratoバージョンのスノーパーカなのです!

 

エクリュにした理由というか

イメージしたのはこれです。

イギリス海軍!そうロイヤルネイビー!

が着用していたダッフルコートをイメージしたと大西先生は仰られておりました。

ヴィンテージとかだと10何万とかするものもあるとか、、

やばすぎ。

でも見ちゃうとほしくなっちゃいますね〜

 

秋冬は特にネイビーとかチャコールとか、落ち着いたカラーのアウターが多い中での”エクリュ”は目立つこと間違いなし!

 

個人的にエクリュとか白系はすごい好きなのでまじでドンピシャのアイテムキタァァと思ってます。

 

ここで僕と大西さんが「暑い、、暑い、、」言いながら撮影したのでその様子を少し見ていただきます笑

まず僕

秋冬には欠かせないデニムジャケットとチノパンでカジュアルスタイルです。

なぜかアゴがでとります笑

スノーパーカがエクリュと結構パンチがあるのでベーシックなスタイリングと合わせて良いバランスって感じがしますね。

 

ボタンを上まで閉めたときのフードの立ち方とかも最&高

 

僕的にはボタンもすごいお気に入り!

かわいいわ〜

 

 

続いて大西先生

インナーにターコイズブルーのモヘヤニットを合わせて映え映えスタイル。

 

色モノとの相性もこれ以上ないくらい抜群です!

何色でもどんとこいって感じです。

 

最後にですが、撮影が何よりも暑かったです笑

オシャレは我慢と言いますが、さすがに限界がありました。

 

とはいえ笑

今から着るのが楽しみです!

、、と同時に汚しそうで不安です笑

 

皆さん今年のアウターはこれでいきましょう!!

 

 

 

それとそれと!

次回のStratoブログも”ナイモノアイテム”のご紹介かつビッグなお知らせもあります!

お待ちかねの大西さんがブログに登場しますのでお楽しみに~。

では!