最近のリアルバイ by須藤

Sep 19. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、須藤です。

引っ越しも無事に完了し、色々落ち着いたきた今日この頃。

ジャケットを着たい気分ですが中々まだ暑さに勝てず、、、

着たい服、欲しい服が着々と増え大変困っております。(良い事)

 

最近のリアルバイでも綴らせていただこうかと

まずスタッフ感でも人気のNOROLL

僕は二つ購入してしまいました!!

NOROLL OUTDATED CAP シリーズのデニム、オレンジです!

両方とも直観で買うと決めてしまいました。(基本、買うときは直観)

デニムはステッチの入っている感じも可愛くて

 

オレンジは差し色にも使えますし、これからの季節を見越して

 

トップスは maillot ワイドボーダーニットTEE

どれも好みでしたが僕はピンク×ブラウンのこの色がビビッときました。

9月いっぱいまではショーパンと合わせたいと思っております。

冬はジャケットのインナーにも使って存在感を出していこうかなと

もうそろそろWEBにもアップ予定ですよー

 

パンツは ORDINARY FITS SURPLUS M-47 TYPE CARGO PANTS -EXCLUSIVE

今季はブラウンとエクリュを組み合わせたいと

何気にエクリュのパンツを買ったのは初めてかもですね~。

コーディネートを考えるのが楽しみです!

 

たまには、お店外で買ったものもご紹介

WELLのHemming Shirts

ラルフローレンのようなチェックにショート丈なのがいいなと

アイビーっぽさにプラス変化球という、、(表現力のなさ)

 

それともう一つ

DIGAWELL×J.PRESSのフレアスラックス

あまり穿かない部類のものなので挑戦の意味も込めて

この秋冬はいろんなスタイルを取り入れていきたいですね~

 

コートやブルゾンなど続々追加していくので待ち遠しくて。。。

金欠、間違いなしですw

 

Stratoメンバーでナイモノねだりもしておりますので楽しみにしていただけたらと!

(個人的にもすごく楽しみ)

 

 

最後に、飯テロ

 

最近、お引越ししてお休みは散策しております!

アアベルカレーと大正リバーサイドのシーガルダイナー

どちらも大変美味しかったので是非行ってみてくださいね!!

 

では、また~。