2月13、14日 シルバージュエリー全て公開!!

Feb 5. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、お久しぶりです☺

169㎝標準体型の須藤です!!

最近は、マリンスタイルとプレッピースタイルが気になりだしてますw(今回のブログに全く関係ない)

 

須藤の小話は置いといて

最近はシルバーアクセサリーがかなり入ってきましたよ~

春夏にはぴったりだなと思って皆さんにお伝えしなければと!!

詳しく言えばメキシカンジュエリーとIDブレスの2種類です。

幾つかをご紹介

普段つけない人にも挑戦してもらえたらと参考までに、、、

 

 

まずはメキシカンジュエリーから

きれいめカジュアルスタイルに合わせてみました。

ギンガムに可愛い時計にも小ぶりのやつだとなじんでくれます!

(インスタとかでよく見るやつw)

 

お次は

ミリタリー系に合わせました。

最初のものより重量感のあるものを選びました!

良い意味で男くさいスタイルにはこれぐらいが個人的におススメ

 

ちなみに全体コーデです。

 

 

お次はツッキー

 

店頭によくいる彼は実はアクセサリーが大好きなんです!

オーラリーのチェックシャツに合わせました。

やわらかい質感のシャツをサラッと着て存在感のあるジュエリーってのもありですよね~

モノトーンな感じがプラス効果をもたらしてる気も、、、

 

手元は

 

デザインがオシャレなやつ

 

一つ一つがデザインが違うので好みのやつを見つけていただきたいですね。

 

最後に

IDブレス

 

写真にのってないのもありますが、、、

ミリタリー要素の強いブレスレットです。

普通はプレートに名前が書いてるのですが数点めずらしく書いてないのがあるんですよ~

レアですね!!✨

気になる方は是非見に来てください^^

 

IDブレスを使ったコーデは次のブログで相方のツッキーに紹介してもらう予定です!

 

 

 

ちなみに2月13,14日にジュエリーを店頭にて全て公開します!

アメリカのディーラーに探していただいた厳選された物ばかりなので是非見にきていただけたらと!!

 

 

最後に

 

 

飯テロではなくビールテロ

自粛あけたら夜にお店で呑みたい、、、、、

 

 

 

以上、須藤でした!!

ではまた~。