春一番

Jan 31. 2019Blog | ALL

Edit by miyake

本日は生憎の雨。

久しぶりの雨な感じがします。

なんか最近になって本格的な冬になってきた気がします。

寒波到来ですねーー。

体調にはくれぐれもお気をつけてください。。。。

 

まだまだ冬ですがーーストラトには春一番が突風のように

吹き抜けていますヨーーーーー。

 

それでは本日も開演です。

まずは、最近何かと水やりにはまっている私より。

 

背景の植物もええ感じです。

そして今回もベレーです。

ハツキのキナリが本当にええ感じに春らしさを演出してくれます。

皆さんがきっと気になっているでしょーーー。
ノーカラーのカバーオールは、、、、、そうオアスロウにお願いした、ナイモノねだりのオリーブです。

これは羽織りやすい。カーディガン感覚でも着用いただけるので楽ですねーー。

 

 

気分が上がってイジイジしちゃいますねーー。

真面目に正面のショットもええ感じに見えますよー。

プルパーカーはちなみに即完してしましました。オーラリーのパーカーです。

ナイモノねだりはお早めに!!

お次はパイセン!!!

 

最近のワントーンとはうって変わって春らしい!!!!

いやー爽やか。。ohh西さんらしくライムの使い方上手ですよネーーー。

皆さんも差し色にはライムイエローを。。。

こちらはハツキのブルーを春らしい色合いにうまくまとめています。

 

どこ行くんですかーーー。

男は背中で語れ。

AURALEE SUPER HARD TWIST RIB KNIT CARDIGAN

オススメです。

 

 

超高速!参勤交代

テンポがなんとも爽快な春にオススメな一冊です。

映画もやっていますが、映画の情報は入れずに

配役を考えながら読み進めても面白い1冊ですよーー。

リズミカルなので頭の中でムービーが流れているような読み応えです。

是非是非