手をたたけ

Nov 18. 2019Blog | 未分類

Edit by strato-blog

こんばんはー

たなかですー

 

そういえばちょっと前にハイエイタスとモノアイズのサブスクリプションが

解禁されてたのに気づきました。

CDもほとんど持ってるんですがiPodが壊れたので

apple music生活なのでこの機会にまた全曲ダウンロードです。

ハイエイタスのライブ音源があったのでずっと聞いてるんですけど

やっぱりいいなーと。

個人的にはInsomniaがライブも合わせて1番好きなんですが

べテルギウスの灯が1番楽しそうで久々に見たくなりました。

それと、ニコの解散はビックリしました。

熱狂的に追っかけてなかったんでライブもあまり見てないんですが。

数少ない中でも初めて行ったRIJFの2日目1発目

快晴のグラスステージで見たニコはほんまによかった。

なんやかんやで好きやったなー。

 

 

それにしても急に寒くなりました。

最近までシャツにアウターやったのに

いまではもう一枚挟まないと耐えれなくなってきました。

というわけで

今回はニット特集第2弾です!

では、はじめまーす

 

Buddy Optical 眼鏡 CU (COLUMBIA UNIVERSITY)

AURALEE SUPER FINE WOOL KNIT TURTLE NECK P/O

・Phlannel Arles Wool 2 Pleated Cropped Trousers

foot the coacher S.S.SHOES

 

こちらはすでにHPでも紹介してるAURALEEのタートルニット。

薄手でやわらかく非常に着心地のいい大人なアイテムです。

大西先生のお気に入りで2枚も個人オーダーしてました。

最近よく着てきてます。

ジャケットのインナーにもちょうどいいやつです。

それと履いてるこのパンツもめちゃくちゃいいです。

見ての通り型も綺麗し生地も色味も抜群にいいです。

同素材のブルゾンもあってセットで着れるんですけど

こいつは単体でも映えるやつなので是非。タカシもお気に入りです。

 

PHLANNEL SOL  Motorcyle Coat

Baje Craft FAMER STOLE

・BATONER MOHAIR NORDIC CREW NECK

HATSKI Straight Denim -One Wash

KLEMAN FRODA Uチップシューズ

TEMBEA BAGUETTE TOTE

 

昨年も大好評だったバトナーのノルディック。

間違いなくかわいいやつです。いわゆるモテ服というやつです。

もうこれ着とけば間違いないはずです。

モヘアでボリュームもしっかりあるわりにアホほど高くないのも魅力。

頑張ったら買えちゃう値段なのが悩ましいところです。

女子も同じのがあるのでカップルでお揃いまでできてしまいます。

今年のクリスマスにどうでしょう。

ついでに持ってるTEMBEAのバゲットトートですが

実は新色も追加して再入荷してました。

お探しだった方は是非店頭へ。

 

・TWEEDMILL Check Stole

YAECA SOUTIEN COLLAR COAT STANDARD -NAVY

・Nor’Easterly L/S Crew Neck -ナイモノねだり

ohh!nisica ボタンダウンシャツ -ストライプ

HATSKI Wide Tapered Duck Pants

New Balance M990 GL5

 

毎年の定番のNor’Easterlyの別注ニットです。

今回はいろいろとグレードアップして登場です。

より着心地も雰囲気も良くなりました。

さらにサイズ展開が前回よりワンサイズ増えたのがうれしいところです。

そしてカラー展開も豊富なのも相変わらずです。

この前のおっちーさんのブログにも写ってたのが全色なので

じっくりどれにするか悩んでください。

ちなみに、別注ではないですけど定番のノルディックもありますよ。

今年も大活躍間違いなしのニットです。

 

というわけで

今回はこの辺りで。

 

ついに本格的に寒くなりました。

もう秋がなくなりましたよね。

まぁでも11月やしなと思うとこんなもんかとも思いますが。

朝晩が寒すぎてもう冬やんって思うんですが

日中は意外とニット一枚でいけるしよー考えたら秋なんかと思うし

とにかくよーわからんです。

というわけで、みなさん風邪を引かないように気をつけましょう。

 

 

ではまたー