待望のkaptainsunshineの別注が入りましたーーー!

Mar 19. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、お久しぶりです!

最近はジャケットにハマっている須藤です。

ストリート、プレッピー、アイビーと様々なスタイルで使えますし

少し小物を足すだけでお洒落になる万能アイテムで非常に頼もしいです(笑)

 

そんな気分の時にちょうど別注の

我らが kaptainsunshine

のダブルジャケットセットアップが入荷しましたー

 

ちなみにこんな感じです!

 

 

 

僕はセットアップにblurhmsのロゴTを合わせました。

ニット帽はohhnisica

爽やかボーイを目指しました(笑)

シンプルな組み合わせですけど雰囲気でますよねえ

(自分の画像を褒めてすみません!!)

この組み合わせにゴツめのスニーカーと大好きneweraを組み合わせてもよかったかな〜と

妄想が止まりません。。。

 

生地感も今からの季節にもってこいですし、色味もダークネイビーで組み合わせ豊富に使って頂けます。

 

お次は

 

zya

 

unfilのポロシャツに私物のチノパンを合せました。

少しナードさを出すためにあえてポロシャツはインしてみました。

帽子はnewera、メガネはbuddyoptical

 

やっぱりこれだけ変化が出せるとなると着方って自由で個性が出ますよね(^ ^)

 

 

だからこそ、今回のこのセットアップは色んな人にオススメしたい!

 

ちなみにこの商品は

3/27,3/28とイベントで店頭にて先行販売する予定です!!

3/27はkaptainの児島さんも来られます!

ブランドの事など色々聞きたいことがある方はこの機会に是非!!

実は、僕もまだ見てないのですが、、、

ロンTも別注していて、個人的にも楽しみなんですー

また、秋冬のkaptainの展示会もするのでファンの方は是非見に来てくださいね!

 

 

これからもこのセットアップを使った投稿もしていこうと思ってますので

良かったらチェックしておいてくださいねー

 

ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました〜。

 

次はツッキーにパスします!!