弾丸旅行~広島編~

Jul 27. 2016Blog | STRATOBEE

Edit by kubouchi

こんばんは〜

 

STRATOBeeのクボウチです〜

 

先日、友人達と海に行こうと楽しみに楽しみにしていた予定が

じゃじゃ降りの雨によりおじゃんになりました。。

でもせっかく集まったからにはどっかに行きたい!!

 

てなわけで急遽予定を変更し、夜中出発で広島に遊びに行ってきました〜!!

 

まずはお目当ての宮島へ、、、

IMG_1036

 

干潮時だったので近くまで歩いていってみました〜

すごい存在感。。

 

IMG_1315

焼きガキ!

めっちゃ美味しい〜〜!!

もう1個食べておけばよかった。。

 

焼きもみじ!

IMG_2957

 

さくさくほくほくで美味しい〜〜!

学校行事で来ていた小学生たちもこぞってこれを食べていました!

こうやって名物も色々と工夫されていくんですね。

 

 

広島焼き〜

IMG_5056

大満足なボリューム感!

これもまた食べに行きたい。。

 

相変わらず食べて食べて食べて…な旅でした!

 

IMG_4314

STRATOで行った鹿児島旅行から、バラ売りのお土産を食べつつ旅をするのが

お決まりの流れになりました。

 

 

梅雨もあけたので次こそは海!!!!!

 

ではまた〜