年末のご挨拶

Dec 29. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

 

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

STRATO、STRATOBee、saroは12月28日をもちまして年内の営業を終了とさせて頂きました。

店舗に足を運んでくださいましたお客様、 WEB SHOP をご利用してくださいましたお客様、 そして、チームストラトに関わってくださいましたすべての皆様、

こうして今年も無事に営業を終える事ができましたのも、 皆様方の温かいご愛顧の賜だと思います。

この場を借りて、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

皆様方にパワーと刺激を頂きながら、あっという間にすぎた一年でした。

本当にありがとうございました。

至らぬところも多々ございますが、 来年も満足して頂ける商品、サービス、お店づくりを目指していきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、年始の営業はストラト、ストラトビーは1月8日(金)より 初売りの為、実店舗にてセールを行います。

 

今回は初めてオンラインショップにて、3店舗(STRATO、STRATOBee、saro)の初売りセールを1月1日(金)0時より開催いたします。

【オンラインショップ初売りセールについて】

・1月1日(金)0時00分より公開いたします。

ご注文の確認、発送、お問い合わせについては、1月5日(火)より順次対応させて頂きます。

※セール準備に伴い、12月30日(水)15:00頃から12月31日(木)23:59分ほどHPがメンテナンスとなり、お買い物をしていただけません。

ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

 

営業時間等はこちらよりご確認くださいませ。

それでは皆様、素晴らしい新年をお迎えくださいませ。 また笑顔でお会いできますことを楽しみにしております。

有限会社 ストラト